みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術した方の正直な感想を教えて欲しい。してみたい気持ちもあるので。

豊胸手術した方の正直な感想を教えて欲しい。してみたい気持ちもあるので。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

つなみ さん 女性

2011/05/14 11:04

こちらのトピを見ていて・・・

シリコンを入れた方の意見で・・・やはり違和感を感じたり、形がいびつだったりして、いずれは抜去したくなる。そして、その場合胸の下を5cmも切開して取り出さなければいけない。など。

自分の脂肪を胸に入れた方の意見で・・・ボコボコと波打った感じになったり、固くなったり、また脂肪を取り出した方の太ももがボコボコになったり。

と、散々な意見も多数あるのですが、正直な所、オススメですか?

はるな愛ちゃんは毎日もまないといけないとか、やはり不便な点はありますか?

傷跡は?

もし、オススメならば、どの方法が良いでしょうか?
他にももっと良い方法(手術)はあるのでしょうか?

体験された方の実際の貴重な意見をお聞きしたいです。
お願いします!!

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ポッポリン さん 女性 30代

2012/01/24 06:21

クリニックの場所にもよりますが私は脂肪吸引をして胸に注入が一番良いかと思います!!バックはいずれかメンテナンスをしなければいけないし、産後前なら一層注入のが良いかと思います!!

No.2 naomue さん 女性 40代

2012/01/28 11:16

わたしは4年くらい前にリッツ美容外科でプリンセスバックの豊胸手術を当時120万円で受けました。手術は局部麻酔で術中に仮バックを入れて何CC入ってますがどうしますか・・・と言われ先生からせっかく入れるなら280ccくらいでいいとアドバイスを受け、AカップだったわたしがEカップまで大きくなりました。術後は一歩一歩歩くたびに激痛がおきるくらいの痛みで1週間ほど続きました。1カ月は胸をゴムのようなものをあてて固定して過ごすのですが、1カ月過ぎて、そのゴムをはずした時、あまりにいい胸の形だったので感動しました(リッツ美容外科の術前術後のホームページの写真はたぶん私です。たしかに本物の胸みたいに自然か・・・といえばどうしても限界はありますが(仰向けになった時自然には流れないのとマシュマロみたいなやわらかさです)、彼からは本当にきれいな胸でビックリしたと言われました。わたしは悩んでいるより手術をしてよかったです。自信を持ちたいなら思い切ってチャレンジしてみては。

今の気持ち  嬉しい

No.3 ぽこりん さん 女性 40代

2012/01/28 13:27

私は10年前、豊胸して、二年前くらいに
抜去しました。特にトラブルはなかったですし
大きくなって嬉しかったこともありましたが、
あまりお勧めできないです。

?上手で信頼できる先生を探せるか
?入れたら、抜く日がくる可能性があるので
お金がさらにかかること
?手術はまじ怖い
?術後、体調が悪くなると、豊胸のせいかも
とか、不安になることがあること
?あまり大きいの入れると、抜いたあと
の崩れがひどくなること
?幹細胞や脂肪注入は、実際にトラブル多いんで
やるなら、バックがいいと思う
バックの方が先生達は対処しやすいです

結構いろいろ大変なので
やめたほうがいいです

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
4

ポッポリン
さん (1)
つなみ
さん(1)
naomue
さん(1)
ぽこりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.