みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸で悩んでいます

豊胸で悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゅんじゅん さん 女性 20代

2011/06/03 16:01

初めて投稿します。

豊胸しようか悩んでいます…

福岡の松○か品○で悩んでいて今月の18日、19日で2箇所カウンセリングに行く予定です。

豊胸されたことある方、これから予定してる方、色々お話聞かせて下さい!

お願いしますm(__)m

全156件中 151-156件 を表示

No.151 ゆみり さん 女性 30代

2011/07/16 09:31

»No.150へのレス

 キララさん(^^♪

 もう抜糸されましたか? 暑い中毎日、痛さ・厚さ・苦しさ大変ですね! 
 私は、早く9月になってほしいです(>_<)
 帰宅はまだされてないですか?
 一週間って結構長く感じますね!毎日カレンダーとにらめっこしながら、キララさんの体調気になってました(*^。^*)

 9月の手術に備えて、色々考えてしまいます。
 二日目、三日目と何ができるようになるのかな〜って・・・
 無理せず身体気をつけてくださいね!
 
 

 

No.152 キララ さん 女性 20代

2011/07/17 19:39

こんにちは〜(o^∇^o)ノ

術後9日目・・・

起きるのも寝るのもだいぶ良くなりました。
まだまだ痛いし違和感はありますが、日に日によくなるのがわかります。
寝てると胸は硬くなるきがします・・起き上がったじきも・・・
でも、起きてしばらくすると柔らかさは出てきますが、何か脇と乳首の辺りがまだなんか違和感とかで気持ち悪いです・・・

洋服の着替えもだいぶ良くはなりましたが、まだまだ脇をかばいながら胸をかばいながらです・・・

何か服が胸に触れるのも違和感で気持ち悪い気がしてきました・・・

ココさん、だんしゃりさん・・・
胸はいつから違和感は減り起き上がるのとか大丈夫になってきますか?
脇の傷も怖くてテープもらっといたやつを張ってます・・・
脇の下に硬くちょっと膨らんだものがあるんですが・・・(両方の脇の下に) あれ何ですか・・・?

あぁ〜頭痛してるのでまた後からチェックします(ノ_・。)

今の気持ち  はてな

 

No.153 ココ さん 女性 30代

2011/07/17 20:35

»No.152へのレス

>> キララさん

こんばんは。お疲れ様でした。日に日に良くなっていらっしゃる様で嬉しく思います。
違和感ですが、3ヶ月はあったかな。寝起きに胸が痺れた感じです。
乳首や乳房の所々感覚が無いのは、私は半年かかりました。

 

No.154 キララ★ さん 女性 20代

2011/07/17 22:12

»No.153へのレス

ココさん〜

お久しぶりです★
えぇ〜ショック・・・も〜何か変な話ですが、乳首がたってもないのに立ってる気分で服に触れて気持ち悪くて・・・
違和感やばいです・・・笑泣
そっかそっか・・・がんばります・・・
ココさんはお体の調子はどうですか?お胸は順調ですか?

脇の下の硬いのもは何なんでしょうか?明日品川に電話してみようかと思います・・・
もう帰って来ちゃったので品川には当分東京にでも行かない限り行けないので少し心配です・・・
あっ!昨日飛行機に乗ったとき怖くて怖くて!笑
気圧で破裂でもしたらって・・・笑
でも、バンド外してからは結構硬くて・・・腫れでパンパンで・・・それで破裂するんじゃないかな?っと思うほどだったので・・・気圧で怖くて・・・
だんだん上に上がっていって(飛行機が) でもなんともなく、当たり前ですが!!!笑  安心して寝てました! で、起きてからまた怖くなって胸を触ると何か硬くてちょっとビックリしましたが大丈夫でした!

早くよくなるといいなヽ(*^^*)ノ

今の気持ち  はてな

 

No.155 ココ さん 女性 30代

2011/07/17 22:36

»No.154へのレス

>> キララ★さん

傷の下のシコリですね。
確かに私も有りました。
何かと聞かれたら解らないですが、少しでもナチュラルに成る様に、マッサージをしてましたよ。
確かに乳首変な感覚でしたし、痒みにも教われました(>_<)
お互い、経過を見守りながら楽しみましょうね。

 

No.156 だんしゃり さん 女性 30代

2011/07/17 23:11

»No.154へのレス

キララ★さん


調子いいみたいで何よりですね。胸の違和感…私は未だに鈍いとこありますよ。服に擦れる感じが嫌で
乳首にコットン貼ってましたもん(笑)
ココさんが言う「痒み」!
これには参りましただって痒いのに掻いても感覚がないんです
脇の膨らみは切開した皮下の組織が固くなったり血液や浸出液なとが考えられるのでココさんの言う通り無理なくマッサージすることをお勧めします私は左脇にスジが一本出てて脇が引きつり腕が上がりにくくて…診察で尋ねたらそのスジを上下左右に伸ばすようにマッサージするよう言われました。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
104

 注目中
3

 投稿者数
12


ココ
さん (35)

じゅんじゅん
さん (30)

だんしゃり
さん (26)

ひめの
さん (20)

ひめの
さん (1)
キララ★
さん(22)
ゆみり
さん(6)
トン好き
さん(4)
こーこ
さん(2)
びー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.