みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 25日に手術しました

25日に手術しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モコ さん 30代

2006/03/27 15:01

はじめまして!モコです。
3月25日に手術しました。ソフトコヒーシブシリコン170CC入れてAからCになりました。
全身麻酔が覚めた時は胸に包帯がぐるぐる巻きだったのでまだ術後の胸を見てないんです。不安・・・。
とにかく痛いっ!!激痛なんです。乳腺下法ってこんなに痛いもんなんですか?ちょっと前かがみになっただけで激痛が走ります。みなさんもこんな痛い思いをしたのですか?
しかもデコルテのあたりを触ると空気が入っているような音がしてベコベコいっています。この先どうなるのかすごく心配です。
これじゃあ仕事にも行けないです。仕事復帰は何日くらいかかりましたか?

明日消毒に行ってきます。手術したことを少し後悔してるかも・・・。





全2件中 1-2件 を表示

No.1 たいちゃん さん 20代

2006/06/08 14:06

はじめまして。
私も3年前にある病院にて手術しました。
今でも後悔しています。それは、やっぱり自然じゃなく違和感があり、温泉にはいけないし、友達とかには不評だし、誰かに触られたり、見られたりする
コンプレックスは以前より強いので、除去しようか、
考え中です。あと今妊娠してるので、ちゃんと、母乳あげられるのか 心配です。
あんなに痛い思いして、後悔ばかりがつのります。

 

No.2 Mo さん

2018/10/16 09:50

モコさん、

初めまして。 10年以上前のコメントなので、もう見られていないかもしれませんが、今まさに私も同じ症状です!デコルテのあたりを触ると空気が入っているようでペコっと音がして、胸の中にも圧力がかかります。 よかったら、その後の状態教えてください!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

モコ
さん(1)
Mo
さん(1)
たいちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.