口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ご主人に内緒で豊胸をされた方
|
ご主人に内緒で豊胸をされた方 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ゆきうさぎ さん 30代
2006/08/12 10:12
はじめまして。私は主婦で2児の母です。もともと胸は小さかったのですが、授乳後さらに小さくなり・・・なんだか自分がとても年老いて見えて、女性としても終わったような気分になります。思いきって主人に豊胸を相談したところ「必要無い」と言われ、それっきりです。でもやっぱり諦めきれずに主人に内緒で豊胸手術をしたいのですが、術後の夫婦生活でバレないかと不安です。3週間くらいは夫婦生活はごまかせるとおもうのですが・・・3週間ほどで夫婦生活は可能でしょうか?痛くないですか? 現在のAカップをできればCくらいにしたいのですが、AからCになったらかなり変わりますか?(主人にはマッサージやサプリメントで大きくなったと言い訳するつもりですが) 本気で悩んでいます。誰か教えて下さい。よろしくお願いいたします。
No.1 ゆーたん さん 20代
2006/08/12 11:09
ゆきうさぎさんへ
こんにちは。わたしは、1児の母で、手術して今日でちょうど1週間です。わたしは、主人と別居中で離婚する予定なのでもちろん話していませんが、実家の母には話しました。
手術後、日帰りで帰れるので、だまっていようかと思っていましたが、今は言ってよかったなぁと思います。夫婦生活以前に、手術後、家事や育児をできる状況ではないですし、周りの協力がないと、つらいです。朝起き上がるのも一人ではつらいので、誰かにひっぱって起こしてもらわないといけなかったり。
本当に周りの協力があったので、無事に1週間過ごせました。家族にずっと嘘をつき続けるのはつらいと思いますので、是非もう一度話し合ってみて下さいね。だんなさまが必要ないという理由も聞いてみてはいかがでしょか。もし、この胸が好きなんだって言われたら、また気持ちが変わってきたりしませんか?
No.2 ゆきうさぎ さん 30代
2006/08/12 11:57
ゆーたんさんお返事ありがとうございます! やっぱり相当痛いんですね・・・自分的には痛みにはかなり強い方だと思うのですが、なにせ未知の世界ですから・・痛いんでしょうね。主人の反対の理由は多分 子供もいるし、主人だけが見るものだし、体に傷をつける事が嫌い なんだと思います。 豊胸の会話をしようとしても、「俺は結構お前の言う事は聞いて来たけど、豊胸は絶対無理!」と言われてしまい。話にもなりませんでした。私の姉が豊胸手術をしているので相談に乗ってくれています。 もし手術をするなら、姉の所(県外)へ子供連れで遊びに行き(できれば1週間ほど)、そこで手術をし、姉の家でお世話になり、自宅へ帰って主人に夫婦生活を求められたら、「生理中」といってごまかそうかと考えています。主人が反対している理由も分からないでもないのですが、やはりこれは女性の悩みなので男性には理解してもらえないように思います・・・
No.3 ゆーたん さん 20代
2006/08/12 13:14
ゆきうさぎさんへ
お姉さまが、相談に乗ってくれているなら心強いですね。しかも、お姉さまのところに1週間お世話になれるのであれば、子供も見てもらえるしいいかもしれませんね。だんなさまのだめだの一点張りの態度も分からなくもないですけど、主婦であり、母であり、やっぱり、いつまでも女でありたいですよね。
痛さは日に日にやわらいでいくものですし、わたし自身、術後は、やらなければよかったと後悔したり、とにかく情緒不安定になりましたが、1週間たった今、まだ腫れと内出血はあるものの、やってよかったと思っています。下着や水着など、選ぶ余裕が出てきました。
きっと、だんなさまも、いざ、素敵な胸を目の前にしたら、喜んでくれると思うんですけどね・・・。
わたしは、今のところ、子供以外に見せる相手はいないですけど、胸の重みを感じつつ、微妙な谷間ができた喜びをかみしめてます。
同じ主婦、母の立場として、ゆきうさぎさんがどうするかはゆきうさぎさん次第だと思いますが、応援しています!!
No.4 ゆきうさぎ さん 30代
2006/08/12 14:15
ゆーたん さんへ
応援ありがとうございます^^!まだ不安もあり、悩みもあるんですが、自分の人生です、大きい胸を手に入れたいのでがんばります!また何かあった時にはアドバイスの程よろしくお願いいたします(^^)!!
No.6 ゆきうさぎ さん 30代
2006/08/12 15:33
No.7 まり さん 30代
2006/08/12 16:35
ゆきうさぎさん
こんにちは。私は術後、今日でちょうど3週間目です。
乳腺下で180cc入れたのですが、実は未だに痛いです。誰にも触って欲しくない。自分でマッサージするのも今までも痛いし、朝起きあがっても痛いし、朝と入浴後は腫れてパンパンって感じです。
両方の大きさと形も違うし痛みも違うし、何より触ると何か入っているのはハッキリ分かる位です。
仰向けに寝ても、とってつけたような感じでポコっと乗っかってます。
3週間誰にも見せてませんが、明らかにばれるなと思ってます。
医者が言うには、2,3週間なんてまだまだだって。
私は周りに誰も相談相手がいないので、このサイトで経験者の方の意見聞いて不安を取り除いてますが、この先本当に自然になるのか、痛みが無くなるのか、本当に心配です。
個人差はかなりあるとは思いますが、「3週間で」と書いてあったので、思わずレスしてしまいました。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
バイオセルの口コミ・評判 トピまとめ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 トピまとめ
品川美容外科の口コミ・評判 トピまとめ

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.