みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術後、後悔してる人いますか?

豊胸手術後、後悔してる人いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よりこ さん 女性 40代

2006/10/17 07:44

実は私、術後8ヶ月で、後悔し始めてます。
コンプレックスを解消したくて、あるきっかけがあって、思い切って手術したのですが、最近、「バッグは生涯ずっともつわけじゃないだろうし、破損の心配とか、これからずっと気にしながらいくのか」と思うと気が重くなってきたのと、急に胸が大きくなったのを悟られたくなくて、胸が目立たない服を着たりして、、、こんなことならいっそ抜く手術をして、取ってしまおうかと悩んでいます。
悩んで、色々見ているうちに、こちらのサイトにたどりつきました。
同じような悩みを持ってしまった人、いらっしゃいませんか?
私は誰にも内緒で豊胸したので、親にも友達にも相談できません。
どなたか、私の悩み、わかっていただけませんか?

全52件中 51-52件 を表示
No.43

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.44

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.45 ミラン さん 女性 30代

2018/05/16 23:38

»No.35へのレス

私も後悔とともに近々手術予定です!
術後はどーですか?
体調大丈夫ですか?

 

No.46 ベラ さん 女性 40代

2018/09/16 08:01

私も 同じ悩み
はじめは、いい言葉にのせられ
思いきってしたのですが
後悔してます。
見た目 さらり心地 大きさも不自然に
誰にもいってないので、相談もできず
まだ、4日目 抜糸もまだ だけど 元にもどりたい
残るのは、借金と傷跡

今の気持ち  泣き

 

No.47 ピア さん 女性 40代

2018/09/16 12:41

はじめまして
4日前にしてしまって、後悔しているものです
その後 お体は、どうですか?
私の今の状態
バック入れて次の日
右胸の下触ったら、バックが手で触れるって、どう思いますか?
しかも、右だけ針を指したような激痛がたまに来る。
素でに、二日目でとりたいと思いました。
それを、先生に言うと
異状はない❗
許容範囲内って言われました。
ホントに
それはないですよね❗
こんな変な胸にされてお金払うと思ったら、余計に後悔してしまって

今の気持ち  プンプン

 
No.48

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.49 みずほ さん 女性 40代

2018/12/09 21:50

私は2年前にシリコンバックの豊胸手術をしました。
施術後からなかなか安定せず、血腫や痛みが無くならなくて、苦しさと不安ですぐ抜去しようと主治医の病院以外にも何件もの病院にカウンセリングを受けにいきました。
美容整形の中でも、シリコンバック豊胸は1.2を争うほどの痛みを伴う施術だと思います!

私は施術後、自力で病院から家に帰る事が出来ず、主人には黙ってしたのに電話して迎えにきてもらったくらいでした....
主人は事情を聞き呆れましたが、それ以上何も言いませんでした。

それから2年たちましたが、シリコンバックによりEcupのままです。
確かに胸の状態が安定してくると、見違えるほど体つきは美しくなります。
現在身長162cm,体重48kgなのに胸はEcupあります。
しかしシリコンバックは胸の形が綺麗過ぎるため、年齢に対してあまりにもアンバランスになってしまい、見る人が見ると豊胸とわかると思います....
華奢な肩や腕をしているのに、胸だけドンと出てるって....

この豊胸手術をして、今後悔してるかといえば
美しさは手にいれたが、抜去するまで一生爆弾を抱えていくんだと思う恐ろしさと半々だと思います。

 

No.50 みずほ さん 女性 40代

2018/12/09 22:12

もし、どうしても豊胸手術で胸を大きくしたいと思っている女性がおられるならこれだけは言えます。
確かにシリコンバック豊胸は脂肪注入やヒアルロン酸豊胸に比べると、ダウンタイムも桁違いに長いし痛みも半端なく強いです。
しかし豊胸手術失敗というリスクを考えると、一番安全と考えます。
シリコンバックでの失敗だと、また痛みは伴いますが抜けば終わりです。
ですが、それ以外の施術方法ですと、しこりや大量に入れた脂肪やヒアルロン酸による感染もリスクが非常に高いと思います。

乳癌によって胸を摘出されたその後、シリコンバックを入れられる方もいらっしゃいます。
医療治療として認められてるからです。
普通の病院で、胸を摘出した後脂肪やヒアルロン酸、アクアファイリングを入れるとは聞いたことがありません。

このような方法で豊胸手術するのは、美容整形外科以外ないと思われるからです。

 

No.51 まりも さん

2018/12/14 15:47

»No.48へのレス

こんにちは!
私もバック除去→脂肪豊胸考えています
良ければ経過を教えて頂けませんか?

 
No.52

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
164

 注目中
1

 投稿者数
31

参加中のメンバーはいません。

あいりんママ
さん(7)
桃葡萄
さん(7)
よりこ
さん(2)
みずほ
さん(2)
ピンキーさんへ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.