みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 高須クリニック

高須クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

駿ママ さん 女性 20代

2006/11/05 19:32

はじめまして☆
今月の末に豊胸の手術の予約を高須クリニックで入れてきました。
なぜ、高須クリニックにしたかというと、実際にされている方のバストを触らせてもらって、とても柔らかかったのと、綺麗だったということです。
でも、不安点もいくつかあります。
? 々眇椡…垢箸?話をしたら、デメリットは話してくれなかったということ
?◆〜蕕桟燭如?元々Aなのに、乳腺下を薦められているということ(高須は乳腺下のみしか行ってないらしいです。)
?? 手術の日は、流れ作業のように、一日に何人も豊胸のみの手術をしていくらしいということ。
?ぁ…砲澆砲弔い討癲?乳腺下だから痛くない。との説明だったが、ネットなどで体験談を見ると、痛いらしいとのこと。

以上の点で、本当に高須でよいのか悩んでいます。
高須は、値段も高いし、やっと貯めた貯金なので、もし失敗したら、、、と不安です。
ちなみに抜去は50万円だそうです。。
どなたか、高須でされた方はいませんか??
よろしくお願い致します。

全17件中 11-17件 を表示

No.8 りん さん 女性 20代

2010/11/01 22:18

明後日、高須クリニックで鼻にヒアルロン酸プチ整形をする為、予約をしてあります。どなたか高須クリニックでヒアルロン酸を入れられた方いらっしゃいますか?

 

No.9 主婦匿名 さん 女性 10代

2010/11/01 23:33

高須大阪でプチ豊胸しました。
院長先生も感じ良く胸のできも満足でした。今は半年経過してかなり元に戻ってきたので悲しいですが。

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.11  さん

2014/04/15 07:35

10年前に高須で手術しました。7年持ちましたがその後、ボコボコしたしこりができ、今はまるでボールが入っているように硬く、診察を受けましたが、高須の一方的な言い訳でまるで追い返されるように帰ってきました。酷いですよ。

今の気持ち  泣き

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.14 ジュテイ さん 女性 40代

2014/04/21 23:43

10年以上前、名古屋で豊胸手術しました。
片側だけかなり痛くしばらく金額腕あげることもできませんでした。今思えば片側失敗です。
痛すぎて相談にいきましたが、日にち建てば大丈夫と。確かに痛みはだんだんなくなっていきましたがカチカチに固まってしまいました。
あきらめながら10年ほど過ぎ、また痛みがひどくなってきたのどイビツになった片側に除去してほしいと病院にいきましたが、息子の代に変わってしまい、院長がした手術は僕には関係ないと手術拒否されました。
どうしてもというなら…。と。
看護婦さんたちには片側はきれいなんだからもったいないと、入れ替えを薦められ、昔とちがってアフターケアもできるし!などなど…
でも息子は院長のした手術の入れ替えはできないと。
看護婦さんたちから院長のいる赤坂院の手術を薦められ片側だけ入れ替えをしました。言われてた金額よりかなり安く。
ほんとは除去したかったのですが、聞いてはもらえませんでした。
入れ替えしても、体質なのか結果は同じ。固さはそのまま。あきらかにシリコンバックが折れ曲がって入ってるのが触るとわかる。プラス胸の下から入れ替えしかできないと、胸の下に傷。
そして感覚がなくなった乳首。
二年後の去年、また痛みがひどくなってきたので別の病院で除去しました。

オススメはしませんよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 ジュテイ さん 女性 40代

2014/04/21 23:47

すみません、レスが二度も入ってしまいました。

 

No.16 匿名 さん 女性 50代

2017/03/29 17:36

10年位前 高須クリニックがアクアミドを取り扱ってる時期があり 高須克弥院長に頬にアクアミドを注入してもらったが 不自然な膨らみに悩んでます。
除去できないとの事です。
酷いです。

今の気持ち  泣き

 

No.17 のの さん

2017/06/06 16:39

匿名さん、まだ見てますか?
私も同じような目にあいました
アクアミドではないのですが、取り出せないのは同じです

ショックです

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
152

 注目中
0

 投稿者数
11


主婦匿名
さん (1)
駿ママ
さん(3)
くり
さん(2)
ジュテイ
さん(2)
のの
さん(1)
りん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.