口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > タバコ
|
タバコ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
真ちゃんママ さん
30代
2006/12/01 08:28
タバコを術前最低3日止める様に言われたのですが、苦しいですね。手術前まで、吸われていた方いますか?
No.1
ミユ さん
30代
2006/12/01 09:49
はじめまして。ミユといいます。
私は8月末に本院ではないですが、
○川で手術しました。
カウンセリングの時、飲酒については、術後しばらくは控えるように言われてたので、薬を飲んでる間と、痛みが強い間は我慢してました。自己判断ですが2週間位でした。
でも、たばこについては、何も言われなかったし、私も聞きませんでしたが、オペ当日も病院に着く前に吸ったし、帰りも痛みに耐えながら、吸いましたよ(^^;
術後数日は、すごく痛かったですがそれでもタバコは吸ってました(苦笑)
たばこ。。どうなんですかね。。
そういえば、オペ前後の説明書きみたいのには、
タバコの事書いてあったかもしれないですが、
とりあえず、私はフツーに吸ってましたよ(^^)
でも、後々の事を考えると、医者の言うとおりにする方が、いいかもしれないですね。
No.2
うみ さん
30代
2006/12/01 14:55
はじめまして、うみと言います○┓ペコ
11月9日に○川で手術しました。
たばこは、前日まで普通に吸ってました。当日は午前の手術だったので午前0時を過ぎてからは1・2本吸ったぐらい朝は止めときました。
手術後は確か控えるように言われた様な気がしますが、帰りの車の中で吸いました^^;
その後はホドホド程度に吸ってました。
今、手術前後の説明書見ましたが、手術前よりたばこの本数を控えて下さい。手術当日より禁煙となりますって書いてまりました^^;
No.3
真ちゃんママ さん
30代
2006/12/03 09:47
ミユ さん&うみさん アドバイスありがとうございます!!
やっぱり、タバコを止めるのは無理なので・・・。
でも術前に普通に吸ってた方がいると分かって、安心しました。
実は、今日手術なんですよねぇ。
今はドキドキ緊張の絶好調です!!!!!
でも長年の夢の為、頑張るつもりです♪
また報告で、掲示板に投稿させてもらいます。
アドバイスありがとう♪♪
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
1
注目中
0
投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.