口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 片側の内出血がすごい・・・(続き)
|
片側の内出血がすごい・・・(続き) |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
さらさ さん
30代
2007/01/09 23:00
1週間後の検診が1/6だったんですが、1/9に品○から電話がかかってきて、「やっぱりもう一度、検診にいらっしゃいませんか?手術で内出血を取り出すのではなく、もしかしたら、内出血が少し液体になっていれば注射で抜き出すことも出来るかもしれません。この前、もうダメならバッグ取り出します、とかっておっしゃっていたので、せっかく頑張って手術したんだから、もう少し頑張ってみませんか?」との看護士さんからの話でした。
ちょっとその電話で私は感動していまいました。
私を執刀してくれた先生は、いつもその病院にいる先生ではなく、他の病院(もしかしたらインターン?)の先生で、検診で診てくれた先生はそこの院長だったんです。その院長が、気にしてくれていたみたいで、看護士さんに電話するように言ってくれたみたいです。
正直言って、今の胸では誰にも見せることが出来ません。大きくなれば、いいと手術前には思っていましたが、手術後の出来上がりがこんなにも豊胸手術には大切なことなんだと、あらためて知りました。
1/14に検診に行って、今たくさんある内出血をどうにか取り除いてもらえるようにしてもらうつもりです。
それで、左側の下のスペースが確保されればいいんですが、再修正についてもきちんと相談してこようと思っています。
せっかく高額のお金を支払い、そして自分に自信をつけたくて行った豊胸手術。
まだ手術から2週間弱なので、もう少し希望を持って頑張りたいと思います。
私と似た症状になられた方がいらっしゃいましたら、アドバイスなどいただけると嬉しいです。
No.1
りさ さん
30代
2007/01/10 13:33
さらささん、こんにちは。
今は痛みはないのでしょうか。辛くはないですか?
内出血ということで、それは心配ですね。
対処法として手術か注射のようですが、いずれにしましても最初の手術ほど痛いことなんてありませんから、ちゃんと治していただく方向で、早くに手当してもらって下さいね。
実は私は3週間位経ってから、急に右胸が腫れだし、それは何かの拍子で手術したところが剥がれ(中で)、水が溜まってしまったんです。最初は抗生剤で様子見だったんですけど、結局注射で抜きました。でも、3ヶ月後、再び腫れが酷くなって、結局右だけ抜去しました。今はその時の患部がまだ硬い(もう殆ど大丈夫ですが)ので、マッサージしながら再手術を待っている状態です。最初は乳腺下だったんですが、同じ事を繰り返してしまうかもしれないので、次は大胸筋下の手術になります。
ちょっと怖い事を書いてしまったかもしれませんが、アフターフォローとしてはきちんと対応していただけたと思っています。私は腫れがとても痛いものだったので、抜いてもらって正解でした。ちゃんとフォローしてもらって、次にキレイにしてもらえればそれでいいと思っています。
長くなりましたが、そのまま放っておいて大変な事になるより、早くに対処して、安心とキレイな胸を手に入れていただきたいと思います。
さらささん、怖いかもしれませんけど、院長先生やお電話を下さった看護師さんを信じて、早く安心できるといいですね。
No.2
さらさ さん
30代
2007/01/10 14:38
りささん、アドバイスありがとうございます。
痛みはまだひきませんが、10日も経てば痛みに慣れてきますね。
今は胸のことが気になって、気がめいってしまい、「これじゃいけない」と思い、日曜の検診を待たずに先ほど、病院に問い合わせをしてみました。
結局、実際に見てみないとどういう処置になるのか分からないと言われ、今の状態はどう考えてもよくないと思い、明日病院に行くことに決めました。
りささんは大変な思いされてるんですね。
それでもりささんの前向きな姿勢が感じられて、私もちょっぴり勇気をいただきました。
明日はしっかり、先生に診てもらってこようと思います。
今はただただ、少しでもよくなることを祈るばかりです。
No.3
りさ さん
30代
2007/01/11 08:58
さらささん、今日は病院ですね。
納得いく結果が得られるといいですね。そして、早くその状況を回避できることを願います。
痛みはまだ本来の手術の痛みが続いていることもあると思いますので、きっと直ぐに落ち着いてくれると思います。
ただ、この手術をしたことってなかなか人に言いにくいですよね。私も知っている人は4人位。内、抜去を知っていて、片方だけ大きいことを知っている人は2人・・・
そう、相談できる人なんて殆どいないんです。
だから、さらささんも「どうしよう」とか、何か言いたい事、聞きたい事があったら、いつでもこの掲示板で吐き出してくださいね。気持ちの上で少しでも楽になっていただきたいと思います。
No.4
さらさ さん
30代
2007/01/11 21:32
りささん、こんばんは。
今日、病院へ行ってきました。
で、執刀した先生と院長先生に今の状態を見てもらって、私も気になる点をきちんと伝えて、それから結局、キレイになる最良のことをするためには、バッグを入れた脇を再び、切開して、そこから内出血している部分を取り出そうということになりました。
内出血がひどくなってから日にちも経っているので、塊ではなく液状になっているかもしれないけど、塊があるかもしれないので、注射で抜くだけでは不十分になる可能性があるかもしれないので、私は、せっかく大きくした胸なので、左右の見た目をキレイにしたかったので、脇を再び切開することには抵抗はなかったです。
手術は15分ぐらいで終わりました。鼻から麻酔で頭がボンヤリした中で行ったので、耐えられない痛さではありませんでした。
バッグの周りにたまっている血をギューッとしぼりだす感じで、結構な量がとれたみたいです。
実際に血の塊も見せてもらいましたが・・・なるほどこんなものがバッグの周りにあれば、スペースが狭くなるよなぁ〜と。
血を抜いた時点で、腫れていた胸もだいぶ落ち着いたみたいです。
これから3日後、1週間後に検診に行って経過をみてもらいます。
うじうじ悩んでいるよりも、不安はきちんと先生に伝えていかないとダメですね。
今は、切開した脇が痛いですが・・・少し希望が持てました!
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.