口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後12日目
|
術後12日目 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
パイン さん
20代
2007/03/12 18:33
初めまして。
3/1に乳腺下でエリートジェルバックを入れました。
手術に踏み切る迄にインターネットで色々な情報を調べたのですが、こちらのサイトでは沢山の方の体験談を聞くことが出来、とても参考になったので、お礼を伝えたかったのと、自分の状況をお伝えする事で、皆さんの参考になればと思い、書き込みする事にしました。
術後の圧迫固定がとても苦しく、4日の経過観察迄殆ど眠れない状況でした。その上、4日に診察して頂いた際、(脇から続く)胸の上部に体液や血液がたまっている状態だと分かり、その水分を抜く為に脇を再度切開し、手術しました。(最初の術後手で圧迫処置した上でこうなったので、とても珍しい事だそうです。)又圧迫固定をしたのですが、今回は胸のアンダーの部分の固定が無かったので、前回よりは楽で、久し振りに横になって眠る事が出来ました。しかし、固定した時の姿勢が悪かったのか、右側のみ、背中、脇の筋が引き攣る様で、とても痛かったです。
7日に診察して頂いた際、もう落ち着いた状態だったので、以前から伝えてあった9日からの海外旅行を許可して頂きました。(観光ではなく用事を済ませに行くだけのものです。)この時から包帯でぐるぐる巻きの圧迫固定ではなく、ネットのみでの固定を眠る際も着ける様になりました。
しかし、9日の朝から胸の上部が腫れて来て、次の日には胸が全体的に腫れてパンパンな状態になりました。そこで、他の急用もあったので、4日間の所を3日間に急遽変更して帰国し、その足で病院に向かい、診察して頂きました。
10日に生理になったので、その関係かとも思ったのですが、原因は分かりません。でも又手術かも、とドキドキしていたのですが、特別に処置をする必要は無いとの事で、お酒を飲む事、腰迄だったら湯船に浸かっても良いと許可を頂き、安心しました。唯、他の人よりも腫れが強い、と言われました。
又3日後に経過観察で診察して頂きます。
私は湘○の新宿で手術して頂きましたが、先生は若いけれども真面目で信頼出来ますし、看護師、受付の方達も丁寧で、今の所胸の出来具合も含めて満足しています。
長くなりましたが、又今後の経過も報告させて頂きます。
No.2
パイン さん
20代
2007/03/13 21:17
No.3
パイン さん
20代
2007/03/14 23:15
今日、経過観察の後、状態が悪くなかったので、’超音波マッサージ’をして頂きました。未だ腫れが残っているので軽くしただけらしいのですが、凄いです!今迄は全体がパンパンだったのに、脇の部分がプニプニに!内側、上部とも未だ張りがありますが、これからが楽しみです。少しづつ、馴染んで来ました。
ネットは昼間・眠る時、共に今でもなるべく着けた方が良いそうです(私の場合、他の方より回復が遅い様なので)。今迄は、とにかく胸に触らない様に、当らない様に、と言われて行動していたのですが、今回から横向きに寝たり、多少ムニムニ触っても良い事を許可して頂きました。
確認した所、バックはやはり225CCでした。(見た目が)ちょっと大きいかな、と思いましたが上部の腫れがもう少し引く事、又普段からブラが嫌いで、きっとこれからもパット付きキャミソールしか身に着けない事を考えると、これで良いかな、と思っています。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.