みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ニュージーランドで手術しました

ニュージーランドで手術しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Nina さん 女性 40代

2007/03/16 15:08

現在ニュージーランドに住んでます、43歳になる者ですが、1月31日にこちらで手術しました。術後6週間過ぎまして、4週間後の検診で順調と言われました。このサイトは術後に見つけ、それから毎日拝見してます。
私は身長が170cm、体重52kgで、結婚当初はbカップあったものの、段々と小さくなり、手術前はとても貧しいバストでした。主人はこちらの人で、子供はいません。手術に当たり重要視したことは、いい先生を見つけること。日本での手術はアフターケア等を考えるとちょっと無理と思い、一時はオーストラリアにしようかとも考えましたが、幸いなことに地元で信頼できる先生を見つけられました。私は大胸筋下に340gのバッグを入れました。その先生は脇の下ではなく、乳房の下に入れるという従来の方法。その先生が一番自信を持ってできる方法にそんなに異存はありませんでした。お蔭様で術後の痛みは術後2日目位まででしょうか。また私は皆さんがしてるバンドも何もしませんでした。ブラは4週間後に許可がでました。今はCカップです。バストは少しは柔らかくなりましたが、まだとてもハリがある感じです。気長に構えようと思ってます。それから一番驚いてることは、入れたバッグはUSAのFDAから認可を受けた会社のものですが、スムースタイプです。でも
先生からはマッサージは必要なしといわれてます。拘縮のことも聞きましたが、私の先生曰く、それが起こる可能性もあるが、自分の患者さんには起こったことはない。だから大丈夫と自信たっぷりで言われました。ま、そうならないよう信じ、ただ自己流にマッサージはしてます。。。まだ張った感じはありますので。最後に私もこちらのテレビ番組で豊胸手術をした人達のドキュメンタリーを見ました。それには豊胸手術の後具合が悪くなり、抜去したあとも良くならないという人のケースで、ただ誰にもその因果関係はわからないというものでした。確かにそれを見たあと一瞬不安がよぎったものの、とにかく前向きに考えようと思ってます。今のバストに関してはとても満足してますし、主人もとても喜んでます。もし入れ替える必要があればすればいいといってくれてますし、そうならないよう大丈夫と信じてこれからをエンジョイしたいと思ってます。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 Chack さん

2013/09/10 14:31

私も今、ニュージーランドに住んでいます。
ちなみにいくらぐらいしたのですか?

No.2 巨乳 さん

2013/09/12 01:18

6年前のレポに対して今更聞いてもなぁ・・・
頭使えよ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

Nina
さん(1)
巨乳
さん(1)
Chack
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.