口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 土曜日に
|
土曜日に |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
つるり さん
20代
2007/04/23 10:27
手術してきました!
手術中は麻酔のおかげでまったく痛くありませんでした。とゆーより記憶にないです・・・
当日と次の日は胸がかなり痛くて辛かったです。バンドもかなりきつく巻かれているので、バンドのしめつけが痛いのか、胸自体が痛いのかよくわかりません。
もちろん起きたり寝たりすることも一人ではできない状態で(><)
一人暮らしの方はかなり大変なんだろうなと思いました。
手術して次の日クリニックに行くことになっていたので妹に付き添ってもらって行ってきました。一歩歩くのがほんとに大変でした。
先生にみてもらって、「順調ですよ」とのこと。
まぁ手術して1日しかたってないので、順調じゃないと困るんですけど・・・(^^;)
一週間後には抜糸を控えていて、それまでは自分でさらしを巻いたりするそうです。
バンドがきつくて息もうまくできないしご飯も食べれなかったので、夜少しバンドをゆるめました。。。
ほんとはがまんしなくてはならないようですが、このままだと夜も一睡もできないので・・・。
昼間はきつめにしておこうと思います。
手術当日に書き込みをしている方もいらっしゃいましたが、私にはとても無理でした(><)
クリニックから家に帰れるかどうかというような状態だったので。でもきっと痛みも個人差がありますよね。
私の行ったクリニックでは、一ヶ月間はさらし、二ヶ月目からスポーツブラ、三ヶ月目からやっと普通のブラらしいです。
早くかわいいブラしたいな・・・
とにかく、無事に手術がおわってよかったです。
まだまだ胸の痛みはありますが、がんばっていきたいと思います!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
No.1
ゆき さん
30代
2007/04/23 10:40
つるりさん、お疲れ様でした!!麻酔も無事に効いてよかったですね♪順調そうで私もうれしいです。
痛みの具合はいかがですか?さらし、自分で巻くのって大変そうですよね・・・私のクリニックはさらしは2日だけで、それ以降はスポブラのみです。病院によってけっこう違うんですね。
これからもマッサージなどいろいろとあると思いますが、お互いステキな胸づくり頑張りましょうね!
No.2
ぶーちゃん さん
20代
2007/04/23 11:38
つるりさんお疲れ様!!
しばらくは痛いですが、頑張って乗り越えていきましょう。
クリニックによっていろいろやり方があるのですね。
私はさらしは2日でその後はスポーツブラでした。
マッサージは手術日から一度もなしで、9年やってないことになります。
3日後には働いてましたしね。痛みも人それぞれですね。まぁ家族にも内緒で一人で挑んだので、会社を休むわけにもいかなかったですし。ただ帰宅後は部屋にこもりっきりでしばらくは過ごしました。
今考えたら若さもあり、必死だったのでしょうね。
無理せずにゆっくり寝てください!
No.3
つるり さん
20代
2007/04/23 14:07
ゆきさんへ
ありがとうございます。
家族も手術したことは知っているのでさらしを巻くのは家の人に手伝ってもらおうと思います。
でもどの程度のきつさで巻けばいいのかいまいちわかんないんですよね。痛いのが嫌だから少しゆるめにしたい気持ちも正直あるし・・・。かといって、ゆるすぎるのもよくないとわかってるし。
抜糸をしたらいよいよマッサージ開始です!
ぶーちゃん さんへ
ありがとうございます!
痛みは1日目よりマシになりました。
大胸筋下の予定でしたが、胸を見て「乳腺下でも大丈夫かもよ」という先生の言葉を信じて当日に変更しました。
大胸筋下だったらもっと痛かったのかなぁ・・・。
今はまだ、バンド・さらしの状態ですがこれからちゃんと素敵な胸になってくれるか不安もあります。
・・・なぜだかすごくお腹が鳴って気になります。手術とは関係ないとは思いますが、関係があったらどうしようとか思ってしまいます(><)
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.