口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後の吐き気
|
術後の吐き気 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.1
るる さん
20代
2007/04/30 13:20
こんにちは^^
私は昨日、オペしました。
普段嘔吐を全くしないので、オペ時も吐き気がでなかったですが、麻酔をする前に麻酔が効くか事前に何かうたれると思います。「気分悪くなったりしてませんか?」と確認してくださりました。どこでもそうなのかはわかりませんが。
クリニックで1度カウンセリングしたり、無料相談を電話やメールで聞いたらどうでしょう^^それからまた考えられてもいいと思いますよ。
手術中は全く痛くないですよ〜。ただ、麻酔は痛かったです。泣くほどではなかったです(笑)
あまり参考にならなくてごめんなさい>_<
No.2 チョコ さん 20代
2007/04/30 13:52
こんにちわ。
私は、手術後の自宅と翌日の朝、嘔吐の症状がありました。
手術の日は何も食べられず、翌日も食欲がありませんでした。
術後の痛みで、自分一人でベッドから体を起こしたり、動いたりする事が出来ないので、ベッドから動けずそのまま嘔吐なんて事になるのが怖く、近くにイザという時の為に袋をおいておきました。
手術前のカウンセリングで、血液検査と麻酔が安全に使えるかという様なテストをしましたが、その際は特に気分が悪くなる様なことはありませんでした。
術後の嘔吐がつらいのは、胸筋肉が嘔吐の際に動く事ですね。。。。術後で本当筋肉が痛いので、あれは辛かったです。。。痛くて思いっきり吐けないし。。。
吐き気は手術当日と翌日くらいでだんだん落ち着いてきましたよ。
No.4 まり さん 20代
2007/04/30 17:17
るるさん
そうですか。体質とかもあるのかもしれませんね。
あー!!いろいろ不安ですが長年のコンプレックスなので本当に手術受けたいです。
レスありがとうございます!
チョコさん
やっぱり嘔吐の症状あったんですか?無い方もいるし体質や麻酔に対しての反応もあるのでしょうね、お疲れ様でした。うー!!やっぱり不安です!
レスありがとうございます!
なみさん
全身麻酔だったんですね!水分も禁止は辛いですね。。普通全麻だと嘔吐の副作用がある似たいですがなみさんは無かったんですね!
私も大丈夫だといいですが。。。水分、食べ物禁止もつらい!
乳腺下だったのですね。術後の痛みはどうですか?大胸筋よりは痛くないと聞くのですが想像できない痛みなので怖いです。。。
出産よりはマシ!なのでしょうかねー。別物の痛みでしょうね。
ありがとうございます!
No.7 YUMI さん 30代
2007/05/06 17:12
No.8
マリリン さん
30代
2007/05/07 14:53
yumiさんへ。。こんにちは。。やはりクリニックでも300cc以上いれる方いないとの事でした。お互いセクシー峰不二子でいきましょ。。^^まだ、9日目なので起き上る時、激痛でまともに寝れません。YUMIさんは寝れてますか?また、痛みはどうですか?私はT168 52キロです。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.