口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 昨日手術しました
|
昨日手術しました |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
リナ さん
30代
2007/05/03 13:29
私は30代ですが授乳後に元の胸以下の貧乳になってしまい
離婚をきっかけに新しい自分になりたくて
昨日湘南渋谷院でオペを行いました。
大胸筋下でバイオセル210ccを入れました。
全身麻酔だったので、寝ている間に終わっていました。
途中の大きさの確認もぼんやりして、
「あ、210ccでいいです・・・」みたいな感じでした。
元がAカップなのでCくらいになればいいと思っています。
昨日はとんでもない痛みでうめいてましたが、
小さな子供の育児や家事はどうしても避けることができず、
現在、持続型硬膜外麻酔(3日間分)を
オプションでつけてもらい
首からボトルのような麻酔をぶら下げています。
そのおかげか、腕はあがらず痛みはあるものの
座薬と併用して炊事洗濯も行えます。
まだ圧迫されているので腋と胸が傷みます。
ベッドに寝ると起き上がることが難しいです。
でも硬膜外麻酔のおかげで他の方より
きっとずっと楽なんだと思って数日間の辛抱します。
この掲示板を数ヶ月ずっと読んでいました。
沢山の勇気を頂き決意することができました。
みなさんありがとうございます。
痛みと戦っている方、これから行う方も頑張りましょう!
No.2
リナ さん
30代
2007/05/03 19:23
MMさんへ、
明日オペなんですね!ほとんど同じ時期ですね。
頑張ってください!!
今日はなんとか乗り切りました。
洗濯等で肩上に腕をあげる動作はかなり痛みが伴いますが
鎮痛薬がきいてる時間に一気に済ませました。
私にも2歳の娘がいて「抱っこ〜!」が多いので
本当に心配でした。
せがまれますが、もちあげずにぎゅーっっとしてあげています。
(胸バッグにあまりあたらないように)
腋の抜糸がすむまで抱っこは無理だと思っています。
手術当日(昨日)はあまりの鈍痛と全身の疲れで寝たきりでした。
週2回みてくれるベビーシッターの方が来てくれる日だったのですが
見かねて一晩引き取ってくれました)
私も仕事再開ははGW明けからです。
家事育児は数日ダンナ様のご協力があれば、
なんとかなると思いますよ。
完璧を目指さないようにすごしてください。
一緒にキレイな胸を手に入れましょうね。
私も応援しています!がんばれ!
No.3
まこ さん
30代
2007/05/04 16:12
リナさん、MMさん、はじめましてまこです。私も2日に手術しました。私も持続性の麻酔をつけてもらったので、痛みは思ったよりマシなのですが、圧迫が苦しいのと、ホテルで1人心細く時間を過ごしているのが辛いのですが、掲示板を読んで日本のどこかで同じように頑張っているひとがいると思うと元気がでてきました。今は携帯からの投稿でたくさん書き込みできませんが、家に帰ってその後の経過とかたくさんお話したいです!
No.4
リナ さん
30代
2007/05/04 21:09
まこさん、
こちらこそはじめまして!
同じ2日のオペで、さらに持続性の麻酔まで一緒!
なんだか同士のような気分です。。。
ホテルで一人で過ごすのは不安でしょうね。
でも苦痛や不安は皆一緒ですよ。
キレイな胸を目指して頑張りましょう。
私は今日は術後2日目なのにかなり痛みもなく
ベビーカー押して買い物にもいけました。
明日はいよいよ抜糸です。
背中についた麻酔のチューブ&ボトルが邪魔なのと
胸が圧迫されて苦しいので早く麻酔セットと
サラシみたいな巻き物を取りたいです!!
さらに困ったことに妊婦のように下腹が出ています。
ここ数日まともな食事も取ってないのになぜ!?
麻酔の量が多いと一時的にむくみ等で
2,3キロ増えるそうですが一週間くらいで戻るらしいので
あまり気にしないでおきたいところです(涙)
本当に元に戻るのか心配ですが、
明日病院に行って確認してみます・・・。
No.5
まこ さん
30代
2007/05/04 21:51
リナさん、お返事ありがとうございました!とっても嬉しかったです!そうそう、リナさんと私、病院も同じなんですよ。違う院ですが。私も下腹すごいむくんでます。後腕も。明日抜糸して家に帰ったらまた投稿します!最高に苦しいのも後少しですね☆
No.7
リナ さん
2007/06/12 23:33
こんばんは。久しぶりにこちらを訪れたら、
タイムリーにカキコがあったので経験した私からお伝えします。
術前にオプションでお願いしたのですが
手術後麻酔から目が覚めたらすでに
背中にチューブが通っていました。
350mlくらいのペットボトルから背中の肩甲骨の真ん中くらいに管が入っています。
この管の痛みよりも全身の痛みが激しくて
全く感じません。
が、もしかしたらボトルが邪魔と思うかもしれません。
ボトルはネットに入って首からかけたりする形状です。
私はウエストポーチをつけてそこにボトルを入れていました。
私はこの補助麻酔のおかげで、術後二日くらいから
痛みをこらえながらも家事ができました。
それでも痛かったので、仕事は数日普通には無理だと思います。
身軽に数日過ごしたいと思われるのなら
持続性の麻酔を我慢して3日くらい痛みを
絶える必要があります。
背中の管は次の来院までついたままなので
4日目くらいから背をもたれるのが痛いかもしれません。
色々書きましたが、私はやってよかったと思います。
もし術後の生活でゆっくり休めないようであれば
オススメしますよ。
手術、頑張ってくださいね!!!
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
バイオセルの口コミ・評判 トピまとめ
ベビーカーの口コミ・評判 トピまとめ

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.