みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バストアップについて

バストアップについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pinkpeach さん 女性 20代

2011/08/08 12:03

バストアップについて色々ご意見をお聞かせください!
最近、育乳について興味を持ち始めました。
今現在は、「ブラデリス」「KIYA」のブラを使い始めています。
また、プエラリアを始めてみようかとも思っていますが、色んな情報があるので躊躇しています。
バストアップするために、皆さんがしていることなど意見交換できたら嬉しいです☆

全4件中 1-4件 を表示

No.1 fanfon さん 女性 30代

2011/08/12 17:03

わたしもバストアップを目指してあることを始め、成功しました。
その体験から「バストアップ+口コミ情報」というブログを書いています。
私の調べたところでは「プエラリア・ミリフィカ」は確かにバストアップ効果はあるようです。同時に弊害も多いようです。
おこがましいながら私のブログもご参考になるかと・・・

http://ameblo.jp/fanfon/ バストアップ+口コミ情報

今の気持ち  はてな

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 ミンミン さん 女性 30代

2023/09/20 14:11

私はヒアルロン酸を入れて元に戻ってしまってから、色々なサプリを試しましたがどれも殆ど効果はなかったです。唯一変わったのはサンメディカルのデラフェルテかな?少し高いけど確実に変わります。ふあっぷとセルノートは飲んだら肌荒れしたので合わない人多いかもしれないです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
3


pinkpeach
さん (1)
ミンミン
さん(1)
fanfon
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.