みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バストあっぷるんに騙されました。涙

バストあっぷるんに騙されました。涙

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あやこ さん 女性 10代

2011/09/07 19:30

1日10分マッサージすれば胸が大きくなるっていうからバストあっぷるんを今年の4月に購入して毎日DVDの通りにマッサージしたけど全然効果が無かったんです。涙

バストあっぷるんには90日試して効果がなければ返金しますって書いてあったんで効果が出ませんってメールしても一向に返事が帰って来ないんです。涙涙

私、まだ学生だし高いお金払って全然効果が出ないなんて悲しくて・・・・涙

どなたかバストあっぷるんを試した事がある人いませんか?

私のやりかたが間違ってるんでしょうか?誰か教えてください。

今の気持ち  ショック

全4件中 1-4件 を表示

No.1 豆っ子 さん 女性 30代

2011/10/07 08:56

あやこさんはバストアップできなかったんですか…。
私はバストあっぷるんで2カップアップできました。
やっぱり誰でも必ず効果があるって訳ではないのですね。。。

返金はしつこくメールして、それでも返事が来ないようなら電話で確認した方がいいですよ!
そのままにしてしまってはもったいないです。

私はB−UPガールズを買って効果がなく、粘って待たされてようやく返金されました。
でも、しつこく確認とればちゃんと返金されると思いますよ^^

今の気持ち  泣き

 

No.2 れいな さん 女性 20代

2011/10/16 14:11

私もバストあっぷるんを試しましたが、結果は1.5cmアップなので1カップは上がらず…
返金のメールをしたところすぐ返信がきて、DVDを返品したら5日くらいでお金が振り込まれていました。
こういう全額返金って嘘だと思っていたんですけど、対応の速さに驚きました。

あやこさんは具体的にどんな感じでメールしましたか?
私は?名前?購入日?全部観た?毎日試した?効果がなかった?返金してほしい?メールアドレスを記載しました。
もう一度メールしてみてはいかがでしょうか。

 

No.3 名前ももさん さん 女性 30代

2013/03/02 18:14

あっぷるんDVD始めて、2日目です
今のところ、今までになかった、胸の張りは、感じてます。
私は、タバコを、吸う人なのですが、
本当の、効果を、望むなら、禁煙も、頑張らないといけないなぁ
と、葛藤中です。
とりあえず、マッサージより、大胸筋に、
筋力つけて、デコルテに、厚みを、持たせる事が、
痩せ型の、私には、必要かもしれません。
もうしばらく、がんばってみます。

今の気持ち  はてな

 

No.4 みさ さん 女性 20代

2023/09/19 15:15

私も変わらず返品したいと思いましたが、遅かったです。
やはり名前からして変わらなそうなので気づくべきでした・・・

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
49

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

みさ
さん(1)
犬好き
さん(1)
豆っ子
さん(1)
名前ももさん
さん(1)
あやこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.