みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 光豊胸で1番効果が早く実感できるところを探しています。

光豊胸で1番効果が早く実感できるところを探しています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

光豊胸について さん 女性 30代

2013/07/19 02:36

光豊胸に興味がありまして、先日DSメディカルスパさんに体験しに行ってきました。

体験の1回で確かに少し実感できて、ビフォーアフターの写真を見せて頂いたら15回位で明らかに大きくなってらっしゃいまいた。

しかしDSメディカルスパさんは口コミが少なく、本当に15回位で見るからに大きくなるのか不安になり投稿致しました。

光豊胸といえばバストアップ専門エステFBS‎さんの名前が出てきますが、効果がある方とない方がいらっしゃるみたいですし15回目位から効果が出たという意見も多かったため、できれば1回1回効果が感じられるもので、東京都で光豊胸で確実にバストアップができるおすすめのサロンさんや、料金など教えて頂けたら嬉しいです!

光豊胸は元の脂肪がないと効果が出にくいとのことですが、私はBカップでDSメディカルスパさんで体験した時にも結果が出やすい方なんですねと言われました。

どなたか光豊胸のご体験を教えて下さるととても嬉しいです!

よろしくお願い致します!

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆき さん 女性 40代

2023/09/19 15:28

ありとあらゆるもの試しましたが変わりませんでした。
やはり豊胸手術が手っ取り早いです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.