みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 無乳すぎて…

無乳すぎて…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぬー さん 女性 10代

2014/10/21 17:45

私は18歳ですが、全く胸が成長せず、アンダーとトップの差が1〜2cmです。
周りの子は当たり前のように手に入れている胸なのに
自分だけなくて毎日悩んでいて、馬鹿みたいですがそのことばかり考えて何も手につかないです…。

母や友達にも恥ずかしいし情けなくて相談もできません。
AAA以下で膨らみもないのに見栄を張ってBカップと言っています…。泣
本当に男みたいです、身体が(;ω;)

同じ境遇の方いませんか?

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まなみ さん 女性 20代

2023/09/19 15:31

わたしもまな板みたいなからだが嫌でしょうがありません。
TopとUnderの差なんて乳首のみです。
痩せてるわけでもないし、生まれ持ったものなのだと
思っています。
最近目の二重整形をして可愛くなったねと言われるように
なったので次は豊胸手術を考えています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
2


ぬー
さん (1)
まなみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.