みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > サンメディカルについての口コミです

サンメディカルについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

主婦 さん

2023/02/23 15:23

2年前に、産後の萎んだ胸をどうにかしたく、半信半疑で試しました。結果全く効果なし。50万ほどをローンを組みましたが、変わらない胸と残った借金で、残念でなりません。高額を支払うなら、確実性のある脂肪注入をしたら良かったと後悔しかありません。サプリやマッサージで大きくなるなら、美容整形はないと思います。サプリとマッサージで大きくなったという方がいるのであれば、それはサプリの効果ではなく、マッサージを頑張ったから、はりがでてくる。という事だと思います。いい口コミはさくらです。

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 主婦 さん 女性 30代

2023/02/23 15:27

高額なので、絶対効果出してやるという気持ちで必死で頑張りましたが、効果なし。残念です。お金返してください。というか、まだ払っていて、あと2年ですが。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 レモネード さん 女性 30代

2023/09/21 17:46

そうでしたか。私はサンメディカルのサプリとジェルでB→Dに変わって、キープしてますよ。最初はなかなか変わらなくてダメかもって思いましたが、4ヵ月過ぎたあたりから大きくなってきて、結果試着2回も行ってブラ変えました。やって良かったと思ってます。人にもよるんですかね。

 

No.3 みなみ さん 女性 40代

2023/10/23 20:01

サンメディカルはちゃんとやれば変わりますよ!
やり方を間違えていませんか?
マッサージ方法を少しでも間違えると変化は難しいと
思います。
私は半年後にやっと変わり始めた遅咲きタイプ。
現在10カ月経ちましたが良い感じにキープ出来ていて
サイズも1カップは確実に上がりました。
高校生の娘も貧乳で悩んでいるのでやらせようか検討中です。

 

No.4 なーちゃん さん 女性 30代

2023/12/01 16:44

私は高い金額かけて脂肪注入したのに吸収されてしまい、後悔でしかないです。とにかく脂肪注入はオススメしません。サンメディカルに相談してケアをしましたが、サプリとマッサージで土台も出来て、豊胸手術のような劇的な変化はなくても、中身が詰まってハリも出てきたし、サイズも上がったので満足しています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

主婦
さん(2)
レモネード
さん(1)
なーちゃん
さん(1)
かずさ
さん(1)
みなみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.