みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 元大手美容整形外科の看護師による 男が振りむく!『谷間美人』モテ胸バストアップ講座

元大手美容整形外科の看護師による 男が振りむく!『谷間美人』モテ胸バストアップ講座

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねこ さん 女性

2008/05/11 17:57

元大手美容整形外科の看護師による 男が振りむく!『谷間美人モテ胸バストアップ講座

18,800円のこのマニュアルを試された方はいませんか?
効果があるようならば購入しようかと考えています★

今の気持ち  お願い

全16件中 11-16件 を表示

No.7 くま さん 女性 20代

2008/06/05 18:13

>ちび太さん
横入りで申し訳ありません。
「大きくなったら・・・」は実践するにあたり費用がかかるとのことですが、どのくらいかかるのでしょうか??必要な物がまだ手元の揃わないということは、必要なものを揃えるのも大変なのですか??
私もどうにか自分を変えたいので、何かいい方法はないか日々悩んでいます。お返事いただけたら嬉しいです。

今の気持ち  泣き

 

No.8 ねこ さん 女性

2008/06/05 19:14

≫ゆめさん
そうですか♪
私は痩せ体型なので
効果が出ないのかもですね、、
貴重な情報有難う御座いました☆
≫くまさん
私もそれは気になります!!

今の気持ち  楽しい

 

No.9 ちび太 さん 女性 30代

2008/06/11 19:42

くまさん、初めまして。ねこさん、こんにちわ。
販売元に費用を問い合わせた時の回答は、180日間で3万円前後とのことでした。
マニュアルですが、恐らくゆめさんの購入された「谷間・・」とほぼ同じ内容だと思われます。
販売元の30日間無料メールサポートも、3ヶ月ごとを1クールとし、効果があらわれるのに2クール必要としているので、はっきり言って無意味です。
また、用意する物についてネット検索している最中、マニュアルと同等以上の内容が書いてあるブログを幾つも見つけ唖然としました。そのぐらい簡単な内容というか、知っている人は知っているという情報です。
「情報」に代価を払うのは少し危険かもしれないなと思いました。

今の気持ち  泣き

 

No.10 くま さん 女性 20代

2008/06/13 23:19

>ちび太さん
早速のお返事ありがとうございます。まだ必要なものが揃わないのですね!!本当に大変なのですね…

そのマニュアルと同等の内容が書いてあるブログなどを教えて頂けたりはしないでしょうか…
まだ学生でお金もないけど、でもどうにかしたくてたまらないんです(;_;)私も自分に自信を付けて人並みな恋がしてみたい…本当に痩せていて、まったく脂肪がつかないんです。。。

本当にこんなことをお願いするのは失礼なことを承知で、コメントさせて頂きました。ご迷惑にならない範囲で、情報待っています。

今の気持ち  泣き

 

No.11 ちび太 さん 女性 30代

2008/06/14 22:41

くまさんへ
少し前からプログラム?は開始しています。分かりづらくてごめんなさい。
マニュアルの内容を詳しくは話せないのですが、簡単に言えば「胸が大きくなる効果があるサプリを飲む」それだけです。
ですので、特にどのブログという訳ではないです。

くまさんの胸を大きくしたい気持ちは凄く分かりますが、もし胸が小さい事を気にして恋愛に積極的になれないでいるなら、それは悲しいです!全体的に痩せているならトータルバランスで見て華奢で素敵なんじゃないでしょうか?
恋愛しながら、バストアップも自分の為にお互いに頑張りましょう!

今の気持ち  お願い

 

No.12 くま さん 女性 20代

2008/06/15 20:20

>ちび太さん
暖かいお返事ありがとうございます。
サプリメントを飲むということなんですね。。。
私はてっきりツボ押しや運動などで大きくできるのかなと期待していました。
サプリとなるとまたお金がすごくかかりますよね。。。

自分を好きになれるようにがんばります。ちび太さん、ありがとうございます。すごく励まされました。

また経過など教えていただけると嬉しいです。楽しみにしています。

本当に突然現れたなんでもない私に丁寧にお返事ありがとうございます。

今の気持ち  泣き

 

No.13 たま さん 女性 30代

2008/06/16 16:25

みなさん、はじめまして。
私もちび太さん同様『大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法』を購入して、ただ今実践中です。3週間ぐらい経過したのですが、まだサイズアップしてません。
もともとはAよりのBカップが、授乳後さらになくなってAAカップになってしまいました。
このプログラムを実践する前に豆乳、プロテイン大豆イソフラボンをとりあえず沢山摂取して、マッサージと腕立てをしたら少しボリュームが出てきたので、この調子でプログラムもがんばっているのですが・・・やはり30代だし出産もしているのでそう簡単には大きくなりません><
でもBカップのブラジャーが前はスカスカだったのが、今は普通にフィットしているので、少しは効果が出ているしちょっとうれしい気分です!! 豆乳やプロテインも飲んでいるからどれが効果あったのかは、?ですけど・・・
『大きくなったら・・・』を購入する時は、ほんとどうしようか悩みました。内容はちび太さんがおっしゃっていたとうり、少し調べればありうる内容ですね。
あまりバストアップについて知識がなかった私には、とりあえず実行するプランが出来て助かったかな〜とは思っています。
もっと若いときにバストアップについての知識があったらなあ〜とほんと後悔です。
とりあえず、3ヶ月は実践してみます。
がんばりましょう!

今の気持ち  楽しい

 

No.14 すもも さん 女性 30代

2008/06/17 08:05

私も「谷間・・・」購入しました。でも内容がひどかった。食事やリンパマッサージ、運動、下着選び・・。全部自分で試したっちゅーの!!
サポートには写真添付なんて最初から書いてないし。返金を求めても最初は応じてくれなかったけど「最初と話が違う。消費者センターに相談する」と言ったので返金されました。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 可憐 さん 女性 30代

2008/07/01 14:55

ねこさん、こんにちは。
ねこさんの投稿と、返信の数々を読まずに
本日、私も同じような投稿をしました。
皆様のご意見を読ませていただいて、
参考にさせて頂いてます。
難しいですねぇ。18800円・・・悩みますね。

今の気持ち  はてな

 

No.16 ちび太 さん 女性 30代

2008/09/26 23:11

お久しぶりです。
もう誰もこの板を覗かれてはいないと思いますが・・・。
マニュアルにある実践期間を半分過ぎましたが、まっっっったく効果ありません。
サプリで大きくする場合、それなりに副作用の恐れのあるプエラリアの様なものでないと駄目なのかも知れませんね・・・。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プロテインの口コミ・評判 - トピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
1

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

ちび太
さん(5)
ねこ
さん(4)
くま
さん(3)
たま
さん(1)
可憐
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.