みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 大きくなぁれ♪について。中2

大きくなぁれ♪について。中2

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

中学2年生 さん 女性 10代

2008/08/18 15:41

私は中2で、AAAかっぷも胸がありません
  私は身長165 体重45っきろの
  結構痩せ形だから、これから大きくなることは
  結構不可能だとおもいます。
  だから予算とかもお安い
  「大きくなあれ♪」を購入したいのですが
  これは、中2の私が使用するには
  まだ早いですか?

  あと、このゼリーは食べたら
  病気になったりする可能性とかありますか?

  教えて下さい。

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ぁゃ さん 女性 10代

2008/08/18 17:16

普通胸は25歳ころまでは成長する可能性があるといわれているので、そんなにあわてなくても大丈夫です。

 

No.2 琉依 さん 女性 10代

2008/08/18 17:25

初めまして^^同じく中2の琉依です♪
「大きくなぁれ♪」で検索してみたのですがそのようなものは見つかりませんでした。
似たような名称のものはあったので(http://www.applen.jp/index.html)、そちらについてちょっと。
基本的にゼリーはゼリーなので中学生には早いということはないし、病気などになる可能性はないと思います。味もいいみたいです。
葛に含まれているイソフラボン女性ホルモンを活性化させる効果があるらしいのでバストアップにもつながるかもしれません。
効果があるかは人それぞれだとは思いますが「絶対に大きくなる」という訳ではないことを理解の上での購入をお薦めします。
痩せ形でもこれから大きくなる可能性は絶対にあります!大人になっても小さくて悩んでいたら豊胸手術、という手段もあります。
今はまだそんなに悩まなくても大丈夫だと思いますよ^^
でも・・・って感じならゼリーを買ってみるのもいいかもしれません。
長文失礼しました。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 ゆき さん 女性 10代

2008/08/22 21:52

私の友達は身長162cmの体重39kgですが、
高校2年の秋くらいに急に成長して
AからD65になったって言ってました^^

 

No.4 kanako さん 女性 20代

2008/09/23 18:26

中2でしたら、まだまだお若いようですので、心配しなくてもこれからまだまだ成長すると思いますよ。
…とは言うものの、バストアップ女性ホルモンの分泌が大きく影響します。
ゼリーもいいですけど、手っ取り早く、サプリメントで補給するのも手かと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/bustupsupple/

このサプリは、プエラリアを筆頭に、ブラックコホシュチェストベリージャムウガリアンを含有してるらしく、
多分、それらの成分が女性ホルモンに大きく影響してるんじゃないかな…と思います。
お値段、少々張りますが、その分、効果は期待できます。(^^;
20代半ばから始めた私ですら、少し胸が大きくなりました。(^^)v

他に、何かオススメの良いサプリとかありましたら、私にも教えてください。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 えみ さん 女性 10代

2012/04/04 11:14

同じ中2のえみです!!私も正直ほしいです。でも、なんか怪しい感じするよね、、、 
でも、もうすぐ?夏だし自信がほしい!! 
ゼリーもいいとおもうけど、安全なのはとうふとかキャベツじゃないかな!

今の気持ち  はてな

 

No.6  さん 女性 20代

2012/04/20 14:55

そーゆーのってよく過大広告してるよね…
実際試しても効果なしとか。
お金の無駄かと。
まだ成長期だし大きくなると思うよ☆

 

No.7 chu さん 女性 20代

2023/09/19 15:57

大きくなぁれってなんですか?
もう廃盤ですか?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

えみ
さん(1)
中学2年生
さん(1)
chu
さん(1)
琉依
さん(1)
kanako
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.