みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > AAAカップの方

AAAカップの方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

coco さん 女性 20代

2008/09/06 05:05

AAAカップのまな板状態でもバイオブラって効果あるのでしょうか?ある程度胸に脂肪がないとこうかないのでしょうか?あと、バストUP本も効果あるのでしょうか?なんとかAカップくらいにならないものかとほんきで悩んでいます。一度豊胸手術も経験したのですが、後遺症等がこわくて抜去したので次は確実に安全な方法でUPしたいです(><)私と同じような状況の方一緒に情報交換しましょう☆豊胸抜去後の胸でもおおきくなるものでしょうか?経験者の方いらっしゃったら教えてください(><)

全5件中 1-5件 を表示

No.1 eri さん 女性 30代

2009/02/24 18:29

cocoさん、私も元胸AAAカップ豊胸手術した者です。ずっと異物を入れるのは精神的にも肉体的にも良くないので最近抜去を検討しております。cocoさんはどれくらいの期間豊胸手術の胸でいましたか?また抜去後の胸は元通りでしたか?私は長い期間(10年)豊胸の胸であるため、抜去後の胸がどうなっているのか不安で・・・。AAAでもシワシワになってたりするのかな?
抜去後はせめてAカップレベルにバストアップしたいと考えております。ネットでは元胸がある程度ある人(Aカップ以降)がバストアップした情報は見かけても、まな板状態の人がバストアップしたという情報はあまり見かけなくて・・・。何かいい方法があれば是非情報交換したいと思います。今何か試していることはありますか?私は豆乳を飲んだりしていますがあまり大きな変化はなく・・・(><)

 

No.2 coco さん 女性 20代

2009/02/28 02:42

eriさん☆返信ありがとうございます。
私は9年間ハイドロジェルを入れていて、破損で抜去しました。。。抜去後の胸はしわしはではなく、普通に元にもどってましたよ(^^)ただ片方の胸だけ、しわしわではないのですがへこんでる部分があります(><)
抜いてからいろんなバストアップ法を試したのですが全く大きくなりません(TT)少しでもいいので大きくしたいです(><)ほんとにバストアップってするものなのでしょうか???(><)

今の気持ち  はてな

 

No.3 あいこ さん 女性

2009/02/28 08:16

はじめまして!
わたしはBカップだったんですけど。
手術じゃなくてある方法でDカップにサイズアップしちゃったんですよ。
効果が出るまである程度期間が必要だけど、いまはそれをやめちゃったけど元に戻らないんです。

ホントにうれしいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 KARA さん 女性 20代

2011/10/06 20:38

以前豊胸し、抜去を考えています。豊胸前はかなりぺちゃでした。
彼氏には豊胸をカミングアウトしてません。
抜去後はやはり一ヶ月後かでもバレるでしょうか?
カミングアウトしなくても抜去後は何か理由をつけて、ごまかせるでしょうか?
本気で悩んでいます。
どうかアドバイスをください。

 

No.5 せん さん 女性 20代

2023/09/20 14:08

私は豊胸手術して失敗しました。脂肪注入はおすすめしません。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バイオブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
40

 注目中
0

 投稿者数
5


KARA
さん (1)
coco
さん(2)
あいこ
さん(1)
せん
さん(1)
eri
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.