みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 本気なんです(><)

本気なんです(><)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちび子 さん 女性 20代

2008/12/23 14:52

本気でバストアップしたく、今まで色んなサプリ、ジェル、ひっぱる系、電気系?エステを試してきましたが、全然大きくなりませんでした。。。どなたか、本当にバストアップに効果があるものを教えてください!!
よろしくお願いします★
*痩せ型の人でも大きくなるやつしりませんか?

今の気持ち  泣き

全7件中 1-7件 を表示

No.1 みるく さん 女性 20代

2008/12/24 01:07

わかります!!その気持ち。
私も何を試しても大きくなりませんでした。
ちび子さんの方が私以上にいろいろやって
こられたみたいですね。
私は何もアドバイスできませんが、とりあえず共感はできます。
20代の私よりバストが大きそうな
小中学生がたくさんいて、悲しくなります。

本当に、何をしたら大きくなるんでしょう?
これ以上無駄なお金は使いたくないです。
本当に大きくなる保証のあるものはないんですかね?

今の気持ち  泣き

 

No.2 ナッツ さん 女性 20代

2008/12/24 02:13

サプリメントバストアップにチャレンジ中です。
身長166cm体重40kgの痩せ型で、今のところ1カップUPです。元がAAなのでまだ小さいままですが(汗)。

いろんなサイトを回って勉強しましたが、ただサプリを飲むんじゃなく、サプリが効きやすい体になることが大事みたいです。

ちび子さんも痩せ型なんでしょうか?
痩せてる人で、太りにくい人などは栄養がちゃんと吸収出来てない場合があるみたいです。(私もそのタイプだと)
小腸デトックスって聞いたことありますか?
小腸を綺麗にして栄養やサプリの吸収率を良くするというものです。

実行中ですが、果たして効き目があったのかは分かりません。
とりあえず、やれることをやってみています。

色々あるバストアップサプリも、人によって効果があったものが違うようで、迷います。
1カップUPしてから停滞してしまっているので、ちょっと高めのサプリを試してみようかと思っています。(本当にちょっとです。今飲んでるのが安いので)

効果があるといいんですけど。

今の気持ち  お願い

 

No.3 ちび子 さん 女性 20代

2008/12/24 17:35

私もサプリとかは吸収率の低い体らしく効かなかったです・・・。
ドリンクタイプの結構高いやつだったんですけどねぇ〜泣
小腸デトックスはやったことないです!
それはどっか病院に行かないとダメなのかな???
はぁ〜・・・ホントに何か絶対!!ってやつないかな(^^;
もし、何かいいのが見つかったら教えてください!私も何かあったら教えますね!
一緒にみんなで頑張りましょ♪

今の気持ち  お願い

 

No.4 ナッツ さん 女性 20代

2008/12/25 04:16

病院に行かなくても大丈夫です。
クロレラを飲むといいんですよ。小腸を綺麗にしてくれるんです。

ただ、市販のクロレラを見てみると、一日に10〜30粒飲まなきゃいけないみたいで、多いなって感じです。
私が飲んでるのは、オーガランドの沖縄産天然クロレラで、¥700で1日3〜5粒です。DHCのが¥420で1日3粒で安いですよ。(30日分です)

こっちは試していませんが、パパイヤパイナップルエキスというのも吸収を良くしてくれるみたいです。(なんか、美味しそうな気がするんで試してみたいんですが。クロレラはハッキリ言って匂いがヤバイです)

マッサージもしようかと思っているんですが、寒いんで控えてます。ゴージャスリッチジェルが気になっているんですが…どうなんでしょうね。

今の気持ち  お願い

 

No.5 あーたん さん 女性 20代

2009/01/01 02:29

サプリなど私もいろいろ試しましたが、やはりどれも個人差があるようです。
レディースプエラリアなどは成分が濃いので私は一気に吹き出物ができてしまいました。サプリは個人によって飲む分量を調節し飲みわけも大切です。
またサプリの吸収をよくするためにも脂肪を胸に集めるためにも入浴中のマッサージは毎日かかさないことです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 やま さん 女性 20代

2009/06/19 22:59

私はサプリとか、クリームなどお金をかけましたが、まったく変化はなかったです。サプリ内服後、なぜか生理不順になったり・・・ここ最近は諦めています。今は、姿勢に注意して過ごしています。ストレッチなどの方がいいと思います。それで大きくはなりませんでしたが、張りが出たと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.7 ようこ さん 女性 40代

2023/09/21 17:17

バストアップにいいサプリ
・ エクオール
・ デラフェルテ

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
オーガランドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ちび子
さん(2)
ナッツ
さん(2)
ようこ
さん(1)
やま
さん(1)
みるく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.