みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > YOU UP掲載商品について

YOU UP掲載商品について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性

2009/02/03 19:49

輸入品無料マガジンYOUUPに
掲載されているバストアップサプリメント
試された方いらっしゃいますか??

今YOUUPに掲載されている
ウルトラバストと言うサプリが
すごく気になっているのですが
値段が値段なので本当に効くのか
ちょっと心配で。。。

どうやら牛の卵巣が成分に入っていて
それがバストアップ
繋がるそうなんですが。。。

今の気持ち  お願い

全15件中 11-15件 を表示

No.6 名無し さん 女性 20代

2010/01/17 01:45

どれを飲んでどのくらいで効果が出たのか教えて下さい。
成功した、満足したという声も少なすぎて今一つ信用出来ないです。
詐欺もこの類は横行しているようですし、消費者が納得出来るようにして欲しいです。
海外サプリで体に異常が出ても自己責任になるのでしょう?
危なすぎて買う気になれません。

 

No.7 ラット さん 女性 30代

2013/02/12 20:22

ユーアップの商品は、カタログを信用して買っても、化粧品の全成分を載せていなかったり、それなのに全成分と、書いたり、主な成分しか載せていなかったりで、一応信じて使ってみましたが、効果はありませんでしたし、添加物で悪くなりました。
添加物の事はインターネットで初めて知って、それを見るまで、自分が使っていた化粧品は100%天然成分でできていると、信じていました。インターネットを見るまでは!
ユーアップとは、残念ながら、そのような会社なので、殆どの商品の効果は無いか、でたらめか、過大広告、更に、体に悪い化学物質の使用商品により、体を悪くするのが、多数、と思われます。
私はとても信用できないので二度と利用させていただきません。

 

No.8 さき さん 女性 20代

2014/01/26 23:00

3ヶ月の定期購入で、2種類届いて毎月1万というセールの時に買いました。
効果はありませんでした。
良くもならなければ、悪くもならなかったです。
もう買うつもりはありません。
化粧水などは肌に合ってるみたいなので、そちらは
引き続き買うつもりです。

 

No.9 マナ さん 女性 20代

2014/07/01 22:40

私はこの商品自体は買った事はありません。

昔、バストアップサプリで大儲けして
女社長が逮捕されていた時の物の類似品が
今でも堂々と横行していてびっくりです…

私が母と試しに買ってみたのが、それです。
高価でしたが、勿論効果はありませんでした。
その時のニュースでは
成分などまでは報道されていなかったので、
一体何を飲んでいたのか解らず
ちょっと怖かったです。


つい最近通販で服を注文したのですが
それに入っていたカタログを見てゾッとしました。

ダイエットサプリの類いも勿論
効果はありませんでした。
(恥ずかしながら楽して痩せようとして
注文したことがあります)。

お金に余裕があるわけではなく
本当に自分の体型が嫌で
子供ながらに悩んだ上で買ったので、
悔しいやら悲しいやら…
無駄にリアルすぎる広告に見事にやられました。

どうかこれを見てくれればと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.10 ゆま さん 女性 40代

2015/01/13 23:16

バストアップ、試してみました。胸が張る感じはありましたが、効果ありませんでした。
あとサプリ飲んだ後決まって気持ち悪くなるんです。
体に合わなかったのでしょうね。
やはらサプリでバストアップは無理なのでは?と思います。

今の気持ち  ショック

 

No.11 黒猫ローズ さん 女性

2016/02/01 14:16

アメリカ性のバストアップサプリをの飲み、DカップからFカップ位には大きくなりましたが、同時に全身も大きくなり9号サイズが入らなくなりました。それ以降何をやっても痩せなくなりました。健診で肝機能も3桁近くになるくらい上昇。肥満による脂肪肝で肝機能は上昇するようで。まさに原因はサプリで増量したねことだと思いました。それから5年後にココナッツオイルを飲んだところ、体が引き締まってきました。そんなとき趣味のテニスに行ったところ、首から下が全身真っ赤になり、蕁麻疹がでました。洗剤を変えたばかりなのでそのせいかと思い無添加ました。その後蕁麻疹が出ないので大丈夫かと思っていたら、テニスにでまた蕁麻疹発生。それで10月という時期もあり寒冷蕁麻疹を調べると大きくなった脂肪細胞により発症とありました。脂肪細胞で心当たりは、バストアップサプリしかなかったので、自己分析ではこの製品による肥満傾向によるものと考えましたs。ココナッツオイルの作用が変化をもたらしたと思いますが、脂肪細胞を増殖させるような製品を出すアメリカって怖いと思いました。このような製品を取り扱うユーアップに電話して状況を伝えても、「そんなことはない」と取り合う気はない返事でした。商品の結果に対して無責任な対応でした。気温が下が寒くなる度に真っ赤になり、痒くなるのにずっと付き合わなければいけないのはしんどいし、自己責任で片付けるのも納得いかないところですユーアップの商品は危ないので買わないことをおすすめします

 

No.12 yN さん 女性 40代

2017/01/07 16:11

こちらの会社の商品は過去に色々試してみましたが……過剰広告なんじゃないの!?(怒)

写真で使われてるモニターモデルなんかも、名前は日本人だけど……どう見ても韓国の人でしょ(笑)

効果?

もちろんどれも無し!!!

無駄なお金を使いました……

もう2度と買うことはないですね

今の気持ち  プンプン

 

No.13 mayu さん 女性 50代

2017/03/27 21:27

you upの写真のビフォーアフターの違いが変わりすぎて疑います。どれ付けても少しも変わらなかったのに、シワが無くなってたりしてます。修正しているとしか思いません。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 たかぎのぶこ さん 女性 40代

2023/06/10 01:33

»No.4へのレス

バストアップしてはや10年くらいたちます。すこしふとりましたが、別の女性の生き方にかわったみたいです。私の10代に三浦さんというひといました。ハンサムだった。人気あって美容のことをきいても教えてくれなかった。

今の気持ち  嬉しい

 

No.15 ryuryu さん 女性 30代

2023/09/19 15:17

とてもあやしい会社です。
お金を無駄につかってしまいました・・・

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
三浦育子の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
108

 注目中
0

 投稿者数
14


ラット
さん (1)

さん(2)
もも
さん(2)
yN
さん(1)
たかぎのぶこ
さん(1)
マナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.