みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > サンメディカルのバストアップの効果は?

サンメディカルのバストアップの効果は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スカイ さん 女性 20代

2009/03/09 15:22

情報誌とかによく載ってる「サンメディカル」のバストアップタブレットとジェルを試した方はおられますか?今試そうか迷っています。
ちなみに私はAカップです(´`)。。。
広告では平均実績7cmと書いてあるんですが。。。 ど〜なんですかね。試された方ぜひカキコお願いします!

今の気持ち  お願い

全274件中 1-10件 を表示

No.1 ニッキー さん 女性 30代

2009/08/10 22:59

20代の頃に試しました。

が、結果は・・・・。

大金はたいてチャレンジしたけどダメでした。
  辞めといた方がいいと思いますよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ベリー さん 女性 40代

2009/08/11 13:03

私も全く効果なかったです。
「98%の方に効果があったし大丈夫!フォローは定期的にしますよ」
と上手いこと言っててもフォローは「乳製品を食べろ」とか食事の事ね・・・
私が効果のない2%だとわかったのか定期TELも掛って来なくなったよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 ぬりかべ胸 さん 女性 30代

2009/08/27 11:57

たまたま書き込み見つけまして、だいぶ遅い返信ですが・・・。
数年前でしょうか・・・やってました。電話したら、いろいろ聞かれ、私の場合55万くらいでした。周りから頻繁に貧乳をからかわれて、本当に困っていた時で、手を出しました。お金も時間もかけたけど、全く効きませんでした。高額になる場合はよく考えたほうがいいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 まちこ さん 女性 20代

2009/08/30 20:15

こんばんは。
初めまして、町子と申します。
サンメディカルの口コミを探していて、見つけました。
今、自分も試そうかと迷い中・・・でしたが、3名の方
のコメント見て決めました。止めます。

でも、バストの悩み、尽きないですよね。
私も貧乳でこれまで色々試しましたが、
やはりムリでした。
やっぱ、胸は大きくならないのだろうか・・・。

今の気持ち  泣き

 

No.5 くろにゃん さん 女性 30代

2009/09/08 21:34

今年の一月から60万を支払い、チャレンジしました。毎日マッサージしましたが、若干大きくなったような???で終了です。他の方法をお勧めします。

今の気持ち  泣き

 

No.6 黒猫 さん

2009/10/05 23:51

サンメディカルの口コミの検索をしたらこちらにたどり着きました。

先月ですがお試しキット(送料込2,315円)をたのみ、カウンセリングを受けました。カウンセリングは1時間もかかり、苦痛でしたよ・・・。でもカウンセリングを受けないと、通常料金(6,800円)の差額分4,800円を支払わないといけないらしいので受けました。
私の場合、約6ヶ月くらいで60万だといわれ、そんな大金とても払えないので、断りました・・・が、相手も何とか購入させようと、あの手この手で食い下がって来ました。払えないものは払えないので断り続け、諦めてくれましたけどね。
お試しキットを購入する前に、口コミを検索しておけばよかった・・・と後悔です。
2,315円は勉強代として諦めます・・・。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 さりお さん 女性 30代

2009/10/13 15:57

私もお試しセット購入しました。電話で1時間くらい話を聞いて6ヶ月で60万と言われて無理です。と断ったら後日、モニターで30万でできると電話がきましたが口コミ見てたので断りました。98%の成功率の割には良かったよ!変わったよ!とか成功の口コミ無いですよね??

今の気持ち  はてな

 

No.8 tomatoazi さん 女性 30代

2009/12/10 14:08

この口コミを見つけて、思わず返信してしまっています。
私も、地方の情報誌に出ている記事を見て2000円のお試しキッドを頼みました。サイズアップもありますが、授乳後のたれ乳悩みで・・。1時間に及びカウンセラー(今となっては???)にあれやこれや聞かれたり、結構失礼なことをガンガン言われ・・・まさに
「苦痛」の一言に尽きる時間でした。6ヶ月で54万と言われました。効果としては2カップ上がるということ。。。話の流れで思わず「はい」と言いそうになりましたが、sおんな大金払えるわけもなく断ると、分割でもいいと食い下がられ・・・まず1万以上納金、後は分割でと延々と説明され・・・・
(私の場合5万納金、月1万3千円を5年間)ちょっと払えそうな金額ですが、5年もは無理。しかも、サプリやらジェルを半年分ドンと送るといわれました。家族もいるのにそれも困ります。。よね?「あと10年経ったら子供はもっとお金かかるよ」「悩んでるんだったらしとけばいいと思うよ」たたみかけるたたみ掛ける・・ゆれる気持ちを「NO!!」に決めたのはカウンセラーが含み笑いの声で「月1万でおっぱい変わるんだよ」の一言。「あんたは私の胸の何をしってるの?私の何を知ってるの?」とカチンときて断って強引に電話を切りました。このトピ見つけて、自分の判断が正しかったのだと核心が持て、嬉しくなりました。

 ちなみに、体操やジェルを使ってのマッサージを1ヶ月。サイズアップとまではいきませんがゲッソリしていたデコルテがふっくらしてきましたよ。気長にがんばりましょう!!

今の気持ち  楽しい

 

No.9 みーな さん 女性

2010/02/10 17:58

お試しキットを使って電話でのカウンセリングを終了した所です。検討すると言って電話を切りました。私の場合、月にAセット3万を6ヶ月分必要と言われ悩んでましたがこの口コミを見て買わないことにしました。カウンセリングの方は自信があるんでしょうかね、ばかにされてるような気分でした。買わなくて正解でした。

以前1パック3000円位のサプリメントを飲み続けてBからD未満まで大きくなったので、やっぱり手頃なもののほうがいいかもしれません!

 

No.10 mティ さん 女性 20代

2010/04/08 01:02

»No.5へのレス

こんばんわ。
私は昨年から月1.7000円を支払い今チャレンジ中です。
皆さんの体験談を目にしたのですが、効果がなかったという意見で不安になってます。
与えられた錠剤を飲んだりマッサージクリームを使ったりとチャレンジ中の私ですが、明らかに効果がでてきているという実感がないので正直止めようかと思っているんですが、断ることはできるんですかね?
断るときってどう言ったらいいか分かんなくて...
もしよかったら教えて下さい。

 
 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1643

 注目中
4

 投稿者数
192


たっけ
さん (7)

は‐
さん (6)

たえりん
さん (5)

りんね
さん (3)

ひぃこ
さん (2)
なな
さん(4)

さん(4)

さん(3)
さゆ
さん(3)
きち
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.