みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バストアップされた方、効果的だったのは??

バストアップされた方、効果的だったのは??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きゃお さん 女性 30代

2009/09/18 07:26

貧乳で悩んでいます。子供2人を母乳で育て、現在Aカップ。でも見た目まな板。
(デコルテは骨が見え、アンダーもあばらがみえます)
出産前は背中や腕の肉をかき集めてやっとCカップ。でも見た目はAカップでした。
昔から胸がないのでしかたないのかもしれませんがバストアップしたいなぁと思い現在いろいろ試しています。
そこで・・・バストアップされた方で一番効果的だった方法はなんですか?よかったら教えてください。
もちろん、体系、体質、生活環境‥いろいろ違うのでそれがそのまま万人に当てはまるわけではないと思いますが、参考にさせてください!
バストアッパーさんたちのブログをみたりしていろいろ勉強させてもらってますが、バストアップブログは途中でやめている方が多いのをみると一筋縄ではいかないようですね。
私は、経通効果のあるハーブサプリ(フェヌグリークやレッドクローバー)を飲んだり、植物系タンパク質やコラーゲンをとり、専用クリームでマッサージをしたりしていますが、ピクリともしません。もともと生理中でも胸の張りは感じたことがありません。
足はとっても太いので、とあるマニュアルを参考に、足が太く胸のないのは食生活が原因のようなので見直してみたり・・・
そろそろレディプエをトライしてみようとも思っていますが、これも効果ない人もいるようなので期待もできませんが。
ぜひ、”こんなのがよかったよ!!”的なものありましたらよろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 かのん」 さん 女性 30代

2009/09/18 10:33

はじめまして!私も同じく貧乳です。。。き
ゃおさんと一緒でデコルテはがりがり、アバ
ラが見えてます。昔から小さいですが、子供
を三人産んでから、最近ではたれぱんだのよ
うに両脇に流れている状態です。
乳首はしわがあるほど。。。

最近、マニュアルを買い少しずつ試してます
。サプリを使用中です。
少しですが形が良くなってきたような。。。
きゃおさんは何のマニュアルをお持ちですか
?もし私のと別のであれば情報交換しません
か?その人に合ったサプリや方法があるよう
なので、色々試してみたいと思ってます☆

今の気持ち  楽しい

No.2 きゃお さん 女性 30代

2009/09/19 06:25

かのん」さん
情報交換!!!ぜひぜひお願いします。
さっそくメールしてますが届いておりますでしょうか???
貧乳、悲しいですよね。胸以外がぶよぶよしているのでなおさら”なんで・・・”です。

今の気持ち  ショック

No.3 まき さん 女性 20代

2009/09/21 10:32

こんにちは!
私もお二人の情報交換に混ざりたいです!
私が購入したのは関根茜さんです。やりやすいのを取り入れてやっています。二の腕は少し効果があったように思います。
あとは美乳教室美乳レッスンという市販で売られている本を買いました。
なるべくキャベツや乳製品類をとって、下着も補正力のあるものをなるべく使っています。
忙しさに負けてたいしてやってないのですが効果は生理前に微妙に大きくなった気がする、ただの生理前のハリか?と思うくらいです(泣き)
もともと左右大きさが違くて大きい方ばかり成長する気もします・・・。でも私もあばらがういていて生理が終るとまな板みたいです(><)
私もカノンさんの気になっていて情報教えて頂きたいです。

今の気持ち  お願い

No.4 きゃお さん 女性 30代

2009/09/21 12:14

まきさんこんにちは。
情報交換いたしましょう〜〜〜!
よろしければご連絡くださいませ♪

今の気持ち  楽しい

No.5 megumi さん 女性 30代

2009/10/08 09:50

はじめまして!
私も長年同じような状態で悩んでいます。
主人が風俗で遊びだしてから(現在はしてませんが)胸の大きさばかり指摘するようになり、先日は「豊胸手術を受ける勇気もない」って罵られました。
で、いろんなサプリやマッサージクリームを試したり、運動もしてみましたが・・AAAがAになった程度。まだ乳房らしきものはほとんどありません。
で、情報なんですが、以前飲んでいたLCさんのプエラリアMAPイーストを一緒に飲んでいたら、主人も「なんか、大きくなった?」って聞かれるぐらいハリが出てきました。
残念ながら・・・今はMAPイーストの方が販売終了で買えない状態です。プエラリアは、飲み続けていますが・・前のようなサイズはなくなり貧乳に逆戻り。
どこかのお店でMAP酵母のサプリをみつけられたらなぁ。
今度、光照射のバストアップを体験してみるつもりなので、また、書き込みします。

今の気持ち  泣き

No.6 ティムティム さん 女性 30代

2009/11/25 04:17

はじめまして。
私も情報交換まぜてください!!
皆さんはもう、効果の出る豊乳方法見つかったのでしょうか??

No.7 しょうこ さん 女性 30代

2023/09/19 15:55

サンメディカル(デラフェルテ)は効果ありましたよ!
母が使っていて垂れが改善したと喜んでいて、私も出産で2カッップも落ちてしまったのですが10カ月で元に戻りました!
安くはないですが手術したくない方にはおすすめです。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

きゃお
さん(3)
しょうこ
さん(1)
まき
さん(1)
ティムティム
さん(1)
かのん」
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.