みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バストアップ

バストアップ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちご さん 女性 30代

2009/09/26 14:38

過去に吉丸美枝子バストアップ法山田陽子さんのバストアップなど参考にして試してきましたが目に見えて効果がありません。2〜3カップアップするのは無理なのでしょうか?バストアップに成功した方どなたか秘訣を教えてください。今は三浦育子or蓮水カノンさんのマニュアルを買うべきか考えています。よろしくお願いします。 10代からいろいろしているのでそろそろ結果のでるものを  と思っています。

今の気持ち  泣き

全10件中 1-10件 を表示

No.1 nikoniko さん 女性 20代

2009/09/26 15:31

ほらカモがきたぞ
違法コピー品転売してやりなよw

 

No.2 nikoniko さん 女性 20代

2009/10/17 15:18

「マニュアルを3000円で譲ります。」
といった書き込みが多く見られますが、それらの転売行為はその多くが、
犯 罪 行 為です。

PDF版の転売は売買権がなく、元のデータの転売も禁止されています。
データをコピーし(海賊版)多くの方に転売する輩もいるようですが・・・

冊子版の転売は認められています。
中古本の売買と同じと考えてください。
もちろんコピーの転売は犯罪です。

「コピーでいいので譲ってください!」
と、よく目にしますが購入希望者の方はおそらく、
「冊子版」のコピーで、
コピーにかかる費用+送料分だけを払うんだからギリ大丈夫♪と安易に考え、
購入を希望されているのだと思いますが、
実際に転売されている物は売買権の無いPDF版のコピーデーターです。
購入希望の方はまず販売者にコピーで無い事と、PDF版で無い事の確認をとって下さい。
もしNGの条件に当てはまるのであれば絶対に購入しないようにして下さい。

今の気持ち  お願い

 

No.3 Kueken さん 女性 20代

2011/04/29 16:38

蓮水カノンさんのマニュアルを購入しました。
内容は、バストアップについて調べた人なら結構知っている事が多かったです。
いちごさんも知っていそうな事を、ちょっと書き方変えたような事だと思います。
なので、買う事はお勧めできません。
一昨日返金して欲しいとメールを送って、今返事待ちです。
ここの掲示板を見てたら、三浦さんのマニュアル購入者でも音信不通になった方もいらっしゃるようですね…
私はインフォトップ経由で購入したので、しばらくして返事が来ないようならインフォトップの方にも連絡する予定です。
別のマニュアルも購入しましたが、私が知ってる事プラスアルファという感じで目新しい事が無かったです。
3万以上損しています(;_;)

バストアップについては、無料でブログやサイトで公開されているような方法をやった方が良いですね。
バスト周辺のお肉をバストに寄せるようなマッサージを行い、バストの付け根(?)に沿うようにブラを付け、周りのお肉を寄せるという感じで。
正しいブラの付け方をもう一度確認してみると良いかもしれません。
吉丸さんの方法は、某健康雑誌で知ってやってみました。
お肉を集めるのとツボ押しとかありますが、お肉を集めるだけしかやってません。
集める分も大してないですが、血行を良くするためとかマッサージとしては良いのかもしれませんね。
高校在学中から短大在学中もこれをずーっと続けてAからCカップ弱になりました。
あとはバランスのとれた食事に質の良い睡眠といった、基本的な事をやると言う感じでしょうか。
姿勢を正すだけでも若干きれいに見えます。
私もですが、猫背だとバストが残念に見えるので。

短大在学時も現在も、私の身長は152cm位で体重は43〜44kgです。
いちごさん、もしかしてもう買ってしまわれました・・・?

 

No.4 キャサリン さん 女性 30代

2011/05/03 21:52

私はAカップで、2011年10月に湘南・・外科で脂肪注入をしました。
いろいろ試して効果が無かったので、手術に踏み切りました!
片胸390cc入れてもらい、術後3ヶ月まではEカップになりましたが、現在6ヶ月経過した時点ではCカップです。
その程度でよければ、いらない脂肪(私は太もも)を取ってやせられて、胸に入れられれば良いと思います。
薬とか栄養剤みたいなのはほとんどうそです。無理ですよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.5 菜々 さん 女性

2011/05/04 10:37

私もバストアップは興味があるけれど、豊胸手術は絶対しない!
この広場の手術に関するトピをみれば・・・恐くて出来ない。
シリコンは必ずといっていいほど、いずれ抜きたくなるみたいだし、
脂肪注入は形がいびつになって、ボコボコになった人も多いみたいだし・・・。
みんな勇気があるな〜と思う。
でも、結局不満が多いみたいなので、そんな高いお金を使ってまで・・は、ちょっと。。。。
実際、私はバストアップのオイルマッサージとサプリでB→Cカップになったので、このままこれを続けていこうと思っています。
手術した方の貴重な意見、ありがとう。

 

No.6 ゆきの さん 女性 40代

2011/05/23 19:48

やめたほうがいいですよ。色々試しましたがお金の無駄です。レナセールというブラがいいですよちなみに使用してバストアップしてF65です。

 

No.7 菜々 さん 女性

2011/05/24 07:50

»No.6へのレス

ゆきのさん!!素敵な情報ありがとうございます。

今調べてみたら、口コミもすごい反響が多いですね。
近々購入してみたいと思います。

楽しみ〜〜♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 Kueken さん 女性 20代

2011/05/31 07:41

5月中旬に蓮水カノンさんのマニュアルを返金してもらいました。
No3でレスしたKuekenです。

別のマニュアルも購入しましたが、値段に見合う内容ではなく、「書店に行けば同じような情報が手に入る」というレベルです。
書籍や雑誌の内容の方が良いですよ。
書店では中身を見ることができますし、商材の値段の数分の一〜数十分の一の値段で買えます。
中身が見えなくて伏字だらけの内容が伴っていない割に値段が高いだけのものを買うのはお勧めできません。
返金保証もあてにしない方が良いです。
情報商を材販売しているところで「審査を行っている」とあるのに内容がペラペラです。
これじゃ「詐欺」と言われてもしょうがないと思いますよ。

ブラを正しく着けるだけでも、人によってはカップが上がる可能性があります。
一度、正しいつけ方をしているか確認してみてはいかがでしょうか?
No6のゆきのさんがおっしゃるようにお金の無駄ですからね。
マニュアルを買うお金があるなら、下着専門店で体にフィットしたブラを買った方がはるかにましだと思います。
もしかしたらですが、正しいブラの着用で2〜3カップアップするかもしれませんよ。

 

No.9 シェリル さん 女性 20代

2011/07/19 02:09

http://www.ekiten.jp/shop_3067625/

とかhttp://www4.hp-ez.com/hp/bust-up/とか
クチコミの多いお店にメールか電話で相談してみてはいかがでしょうか?
やはり専門家の方の意見を聞いてみるのもいいかと思います。

 

No.10 あや さん 女性 40代

2023/09/19 15:58

変化ないのでおすすめしません

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
三浦育子の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
0

 投稿者数
8


Kueken
さん (2)

ゆきの
さん (1)
菜々
さん(2)
nikoniko
さん(2)
いちご
さん(1)
あや
さん(1)
シェリル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.