みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バストアップ成功事例!!

バストアップ成功事例!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まり さん 女性 20代

2009/11/22 16:05

私はバストに大きなコンプレックスがあり、今までに色々なものにお金をかけてきましたが、全く効果がでませんでした。 そこで、皆さんに今までに効果のあったものを紹介して頂ければと思い質問させて頂いています。 整形はするつもりはありませんので、その件については結構です。 よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 nikoniko さん 女性 20代

2009/11/23 00:20

>整形はするつもりはありませんので、その件については結構です。

この言葉、豊胸手術した人間はちょっと傷つくね・・・

 

No.2 あん さん 女性 30代

2010/01/16 01:32

私はHカップ巨乳で、三十路になったのにまだ少しずつ成長しています…。

食生活は肉、乳製品ばかりで野菜嫌い、運動は水泳を続けています。(体重は標準ちょい少なめ)


母はBカップギリギリのAなので、食生活が影響しまくってると思います!

一度ダイエットで野菜中心にしたら体調壊した上におっぱいの張りもなくなりました。

体調と相談しながら肉食を増やしてみてはどうでしょうかね?

 

No.3 natural さん 女性 30代

2010/02/15 22:51

胸がなくて悩んでました。
大きくしたくて大豆食品を食べたり、牛乳を飲んだり、マッサージしたり、いろいろやったのですが、見事に全く効果なし。
もう、豊胸手術しかないのか・・・と絶望的な気分でした。

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かした豊胸バストアップ法っていうのがあって、やってみました。

効果なかったら全額返金してくれるので、ダメだったら返金してもらったらいいやという期待半分、投げやり半分な気持ちで。

私はB→Dに!効果ありです。
http://an.to/sokko-bustup

 

No.4 nene さん 女性 30代

2010/03/06 08:11

サプリメントレッドクローバーを私は飲んでいます。効果は少しあります。
毎日飲んでいるわけじゃないので、摂取した後は自分で見てわかるくらい張りが出ています。でもホルモンのバランスを見ながら自分で調整しているので、まりさんのように決定的に解決したいと思う人にはいい方法かどうかはわかりませんが、一度試してみては。

 

No.5 れい さん 女性 20代

2023/09/20 17:18

ミーモ(ゼリー)は全く変化なし
DHCプエラリアミリフィカは少しふっくらします。
デラフェルテは大きくなるけど毎日マッサージが
面倒くさい。
豊胸手術がいちばんいいのかな~

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
6


nene
さん (1)
れい
さん(1)
まり
さん(1)
あん
さん(1)
nikoniko
さん(1)
natural
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.