みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 補正力抜群のブラ、ショーツ新品なので買って下さい。

補正力抜群のブラ、ショーツ新品なので買って下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

けい さん 女性 30代

2010/01/11 21:11

バストアップには下着がとても重要です。
バストアップブラ(15,750円)とヒップアップショーツ(4,200円)をセットで8,500円で買って下さい。サイズはブラがE60、ショーツがMでどちらも新品(袋に入ったまま)です。カラーはどちらもホワイト(白)です。バストとヒップの専門エステサロン「エルフラージュ」で購入したものでバストアップを目指している方にオススメです。購入者にはおまけとしてメーカのきんちゃくもお付けします。
下着メーカーは「PS PRINCESS」で商品詳細はホームページ(http://ps-princess.co.jp/pink/pearl_pink.html#bust_bra)をご覧下さい。
ブラはホックが3段あり、補正力抜群なので大変オススメです。自身も愛用中でこのブラを愛用して以来他の下着がつけれません。
単品でヒップアップショーツ(ブルー、M、新品)もあります。3点セットで購入して頂ける場合、9,000円でお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい。

今の気持ち  楽しい

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ゆう さん 女性 30代

2010/01/12 07:21

>> バストアップには下着がとても重要です。
>> バストアップブラ(15,750円)とヒップアップショーツ(4,200円)をセットで8,500円で買って下さい。サイズはブラがE60、ショーツがMでどちらも新品(袋に入ったまま)です。カラーはどちらもホワイト(白)です。バストとヒップの専門エステサロン「エルフラージュ」で購入したものでバストアップを目指している方にオススメです。購入者にはおまけとしてメーカのきんちゃくもお付けします。
>> 下着メーカーは「PS PRINCESS」で商品詳細はホームページ(http://ps-princess.co.jp/pink/pearl_pink.html#bust_bra)をご覧下さい。
>> ブラはホックが3段あり、補正力抜群なので大変オススメです。自身も愛用中でこのブラを愛用して以来他の下着がつけれません。
>> 単品でヒップアップショーツ(ブルー、M、新品)もあります。3点セットで購入して頂ける場合、9,000円でお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい。
すみませんがサイズですがアンダー60でトップは何センチでしょうか?

 

No.2 けい さん 女性 30代

2010/01/12 14:15

お問い合わせありがとうございます。
バストアップブラのサイズですが、「E60でアンダーバスト60、バスト80」と表示されています。なのでトップは80です。
ヒップアップショーツは「Mサイズでヒップ87〜95」と表示されています。サイズについて詳しくは、メーカのホームページもご参考にして下さい。http://ps-princess.co.jp/size/check.html
よろしくお願いします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 マリ さん 女性 20代

2010/01/27 00:16

»No.2へのレス

>> けい さんへ
他のサイズはありませんか?
もう、うれました?

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 けい さん 女性 30代

2010/01/27 15:36

»No.3へのレス

マリ さんへ。  補正下着の件で掲示板にメッセージを頂きましたけいです。メッセージありがとうございます。下着はまだ売れていません。申し訳ございませんが他のサイズはないのです。すいません。
ブラのホックが縦横3段あるので、ある程度は調整できると思いますが。補正下着は、付け慣れていない方は初めのうちは締め付けがきついと感じると思いますが、付けているうちに馴染んでくると思います。
マリさんはバストアップが目的でしょうか?Eカップだと、カップが大き過ぎると思われるかもしれませんが(実際使い始めはカップが大きいです、その後馴染んできます)ブラのカップが小さいと(お肉がカップからはみ出るようでは)バストアップ出来ないので、少し大きめのカップがオススメです。「カップから肉がはみ出るようではバストアップできない」とエルフラージュのエステシャンに言われました。ブラが小さすぎすると形をつぶしてしまい、バストアップできないそうです。ご参考にして下さい。
他にご質問がありましたらお気軽に質問して下さいね。

今の気持ち  お願い

 

No.5 マリ さん 女性 20代

2010/01/28 13:20

»No.4へのレス

>> けい さんへ
あたしは、以前このブラを販売店で働いてい
ましたが、すごく好きで十年以上つけていま
す。授乳でブラのサイズが下がり、Dをつけ
ていますが、いま三浦育子さんのマニュアル
をしていて、少しUPしてきがするので、欲し
いと思いました。ブラだけは売ってくれませ
んか?また、その場合いくらで、売ってくれ
ますか?

 

No.6 けい さん 女性 30代

2010/01/28 19:02

»No.5へのレス

マリ さんへ
けいです。お問い合わせ頂き、ありがとうございます。この下着の良さを知っている方がいて嬉しいです。三浦育子さんのバストアップマニュアルって効果ありなんですね。私も興味あります。
ブラ単品の場合、8,000円でお願いしたいです。すいません。お値段あまり下げられなくて。ギリギリの値段で設定していた事と、現在オークションをしていてこちらの掲示板で売れなかったらオークションに出品しようと思っていました。
このブラはメーカー価格、Dカップまでが15,750円でEカップだと少しお値段が上がります。たしか16,000円代だったと思います。元々高いので、お値段あまり下げれないんです。ごめんなさい。

今の気持ち  お願い

 

No.7 マリ さん 女性 20代

2010/01/29 23:15

»No.6へのレス

>> けい さんへ
じゃ、最初の三点セットでおねがいします。
取引はゆうちょは可能ですか?また、できれ
ば、来月の25日給料なので、それからの取引
は可能ですか。

 

No.8 けい さん 女性 30代

2010/01/30 08:20

»No.7へのレス

>> マリ さんへ
お返事ありがとうございます。3点セット買って頂けるという事でありがとうございます。
お取引はゆうちょ銀行可能です。来月25日以降のお取引で良いですよ。
大阪からの発送になりますが、送料かかりますが、よろしいでしょうか?ゆうぱっくや宅急便、メール便などご希望をお聞きします。
お取引可能になりましたら、振込先などをお知らせしたいので直接メール下さい。お待ちしています。この度はありがとうございます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 きこ さん 女性 30代

2023/09/19 15:53

メルカリでは売ってないでしょうか?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
三浦育子の口コミ・評判 - トピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

けい
さん(5)
マリ
さん(3)
ゆう
さん(1)
きこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.