みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > お金かけずにおっぱいが張ってきました!!

お金かけずにおっぱいが張ってきました!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じょっぴん さん 女性 30代

2010/04/05 17:57

もともとCカップあった胸が、6年前から2人産んでAカップになり、
さらに乳首は長く垂れて乳房もぶよぶよ…
旦那にも「さびしいね〜」と…

一週間前から、ネットで調べた吉丸みえこのおっぱいマッサージ
を始めました。
二の腕とおなかの脂肪を胸に入れ込むという。
昨日からさらに人差し指と中指で乳首をはさんで押し(乳輪を押す)て
20回くらい回してたんです。
(なんかのネットで効果あると聞いて…)
そしたら今朝からおっぱいが張って張って痛いんです!
例えると、出産後母乳をためる時に張って痛い感じです。
母乳出そうで怖いです(笑)

あと、右が小さかったんですが、左右対称になってきました。

どっちの効果があるのかわかりませんが、
乳首をはさむほうが効き目あるのかも?と思っています。

DHCのサプリやBモアのジェルはまだ到着していないんで
使っていないのですが…

今のところお金をかけず、少しですが効果がでてきたので
バストアップの参考になればと投稿してみました。
個人差があると思いますが、試しにやって見てください。

サプリやBモア到着したら、併用してまた結果投稿したいと思います!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 えこ さん 女性 40代

2010/05/04 04:02

じょっぴんさん
その後マッサージの効果はいかがですか?
私も出産,授乳の後、貧乳になってしまい、B-UPを試しているところですが、2ヶ月経った今でも効果がでていません。
ですから、じょっぴんさんのトピはすご〜く興味深いです!
年齢のこともあるので難しいかなと思っているのですが、
私も乳輪マッサージ試してみます。
効果があったらまたご報告します。
美乳めざしてお互い頑張りましょう!

 

No.2 しゃいんますかっと さん 女性 20代

2023/09/19 15:59

マッサージは効果ありますか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

じょっぴん
さん(1)
しゃいんますかっと
さん(1)
えこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.