みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バストビューティ

バストビューティ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

プチ さん 女性 20代

2010/05/19 12:03

ネットでバストアップの器具を探してて発見しました。
かなり半信半疑どころか・・・効果ないだろうと思いつつもつい購入!
今日届いたばかりなのでまだ使用してないので効果はわかりません。
どなたかバストビューティーを購入して使用されてる方はいらっしゃいますか?

全20件中 11-20件 を表示

No.11 プチ さん 女性 20代

2010/07/12 00:01

らんさんこんばんは!
私はいきなりレベル6で使用しています!片胸5分使用しています。
胸全体にあてているのですが、脇に近い部分にあてるとピリピリと電気が走るような痛み?があります。これがいいことなのかなんなのかわからず・・・。
質問のメールを送ってみようと思います。

今のところ全く変化なしです><
まぁ私の悪い癖で少しサボりがちなことも悪いのだと思いますが・・・。

ネットでバストアップ器具を検索していた時に気になったものが他にもありまして、今回もうひとつ器具を買うことを決めました!

プラソニエスタイルナビBとビューバストローラーが気になっていたんですが、プラソニエにしました!

ビューバストローラーはレビューが見つけられなかったんですが、プラソニエの方はレビューがありまして、効果があるようなことが書いてありましたのでバストビューティとあわせて使用したいと思っています。
レビューを見ていたら劇的な効果はなさそうですが、少しでもバストアップしたいので試してみようと思います^^

No.12 みー さん 女性 40代

2010/07/14 10:37

らんさん、ぷちさんこんにちは。 
 バストビューティーがんばっているようですね。
いい結果が出てくれるのが私も励みになる気がします。私は最近サプリメントアメリバストというのを飲んでボルフェリンプラチナムというクリームで朝、晩マッサージしています。
どちらが効いているのかわかりませんが胸は張ってきています。
ただどれも張るだけで大きくならないのが残念なんですよね。。。
お二人のバストアップ情報またよかったら教えてください!!

No.13 らん さん

2010/08/05 15:52

ぷちさん、みーさん、こんにちは。
バストビューティーを本格的に使い始めてそろそろ1カ月になろうとしています。このごろレベル6にも大分慣れてきました。肌が少し赤くなりますが、時間が経てば元通りなので、目立った肌荒れはないです。姉妹品のクリームも併用し、マッサージも続けています。そのせいか、最近少しハリが出始めています。バストビューティーそのものとクリーム、どちらが有効的なのか、判断しがたいですが二つ同時に使ってるからなのでしょうか?ハリが出たと言っても、バストサイズ(カップ)が大きくなったってわけではなく、生理前の胸がギュって詰まった感じです。バストビューティー自体が効果を発揮しているのか、まだ確信がもてませんが、先月に比べ変化は出ています。もっと続ければ、グラドル並みになるのか?でも、期待がハズレ何度も打ちのめされてるので、大きな期待は持たないようにします。1日10分程度なので、これからも続けてみようと思います。
それと、去年ですが、サイズアップコントロールというサプリメントを4か月位飲んでだことがあります。携帯サイトのページです。プエラリアカプセルなのですが、確かに胸が張り、位置が上がり効果てき面でしたが、副作用で生理が止まり、子宮の辺りが痛くなりました。女性ホルモンの多量摂取は体に負担がかかるのかもと思い、定期購入をやめました。ネットで安値で売られているプエラリアサプリメントを多く試しましたが、SUC程の効果は出ませんでした。商品価値は高いし、サポート体制もしっかりしていたので、安心できる販売店だと思いますが、その反面、含有量を優先して副作用を得てしまい、結果的に止めたので、飲んで効果を期待するより別の方法を探していた時にバストビューティーを見つけました。サプリメントも色々あって、体質によっては副作用もあり得るので、ご参考になれば幸いです。

No.14 みー さん 女性 40代

2010/08/08 21:43

らんさん、こんにちは。
バストビューティー効いているのではないのですか?いい傾向ですよね!
私もなんだか最近サプリメントアメリバストのお陰かクリームか判らないですが胸がふくらんできています!!
体にあっているのでしょうか?でも僅かな変化なのですよ。毎日毎日胸を見てため息をついていたのですがバージスラインがはっきりしてきたというか形が胸らしくなってきているのでニヤニヤです。
まだまだAカップですがなんとかしてBカップにしたいです。

No.15 プチ さん 女性 20代

2010/09/30 10:32

みなさんこんにちは!
私は最近たびたび長期の出張があり、さぼり気味だったため・・・変化なしです。

らんさんが飲んでらっしゃったサイズアップコントロールかなりきになります!でも、副作用があるのは怖いですね・・・。

私もかつては色々サプリも試していました。
効果あるかも?と思って続けたものもありましたが・・・結局サイズアップまでは行かなくてやめたものばかりですね・・・。

ジャムウは私もどれかためしたものがあって・・・私が使っていたのはアユダラのサプリとバストクリームだったかもです。
あまり効果があった記憶はないです。
私もダラピルダラクリーム試してみようかな・・・
なかなかお手ごろ価格ですよねー
後は美肌のためにも豆乳でも毎日飲んでみようかと思います

No.16 ミーナ さん 女性 40代

2011/02/15 14:05

皆さん!こんにちは。私は40代ですが、日々大きくなってますよ!昔20代まではガリガリだったので、Aカップでした。その後30代に入って少しだけ肉が付いてBカップに。そして、ずっとBだと思いBカップを着けてたのですが、ついこの間、計ってもらったらC70でした!自分の思い込みって恐いですよ!ちゃんと計ってもらわないと。そして、大きくする為には胸は脂肪なので、肉は必要です!ガリガリの人はちょっと太って下さい。私もずっとコンプレックスだったので、ありとあらゆる物を試しました。本当に悩んでた。アップルCやら、空気を吸うやつやら(名前忘れた)・・・何をやってもダメだったのが、ダラピルサリアユのバストオイルの使用で、ぐんぐん大きくなってきました。そして、これは偶然ですが、朝食はバナナと豆乳です。(胸にいいらしい)これは5年以上になります。ダラとオイルも1年以上になると思います。もっとかな?何事も継続が肝心です。そして、今は更年期対策とバストアップを兼ねて、ワイルドヤムのサプリを飲んでます。(ダラピルちょうど無くなって)オイルのマッサージは一日置きにしてます。あまり毎日やると良くないそうです。胸の前で手を合わせるエクササイズもしています。そして、大事なのは下着です。必ず試着はして下さい。合わない下着は肉が流れたり・・もったいないです。(胸ないから何でも!はダメですよ!パッドの大きめの入ったもので、無理矢理肉を寄せてくると、きっとちょっとでもこんもりすると思うんです。それをこれは胸だと体に形状記憶させてください)やはりワコールトリンプなど少し高くてもいいものを!ただ注意!!カップ数を大きくしたい為にアンダーを小さいサイズは選ばないでね。それで、私は胸がひきつれて病院に行って怒られた(苦笑)そんなアホな事するのは、私だけか・・・。自分に合ってないブラを一日着けた後の胸と合っているブラを一日着けた後の胸と比較して下さい。全然ちがうから。合ってないのを着けた胸はつぶれて小さくなってる。これの毎日積み重ねだと思うと恐いです。合っているブラの方はこんもりと盛り上がったままの綺麗な胸です。それと、マッサージの時に「大きくな〜れ!」と愛情を込めて、優しくしています。自分の体を愛してあげるのもとても大事だと思います。あれだけ悩んでいたのが、嘘のようです。

今の気持ち  楽しい

No.17 はむちゃん さん 女性 30代

2011/04/03 08:36

»No.16へのレス

こんにちは!バストビューティの評価が全然ネットにないのにもかかわらず効果がある気がして買ってから3週間。ほぼ毎日使ってます。やはりワタシも皮膚が弱く一番低いレベルで5分。やはり音は消したい。ワタシも30代で体重が増えてようやく胸を増やしたいと一念発起。ピルを飲んでるのでサプリメントは飲めないのでバストビューティーを購入したのですが効果がいまいちわかりません…。ブラジャー大事ですよね。最近矯正ブラを買い食事も同じく豆乳&バナナです。とにかく女性に生まれたんだもん、ありとあらゆる努力をしようと頑張ります!わたしはまだ集めてBですがせめてCになりたいです!

No.18 ミーナ さん 女性 40代

2011/04/03 11:41

»No.17へのレス

はむちゃんさん、頑張っておられますね。
豆乳は本当いいと思います。天然のものだしね。私は肉食を一切辞めたので、豆乳を飲み始めたのですが。
そして、やっぱり一番重要なのは、ブラジャーですよね。
ワコールトリンプは付け心地も楽だし、何より胸にとっていいと思います。若い子向けの安いセッティング商品は絶対辞めた方がいいです。気を使われているので、使用していないと思いますが。
それと、もひとつ、私は寝る時にもブラをしています。
それもトリンプで買ったのですが(寝る時用のブラ)ちょっと高いので、スポーツブラも買って、交互に使用しています。寝てる間に肉がどっかに行っちゃうので、胸の肉をキープする為に。
(これは効果は分かりませんが。動くのでズレてるし・・・)
でも、していない時より朝起きた時の胸の大きさが違う気がします。
私はバイオブラが気になるのですが、効果があったいとう意見は、あまり聞いた事がないし・・・。高いから辞めた方がいいかな?とも思っています。どうなんでしょうかね?

No.19 ムネちゃん さん 女性 20代

2012/06/21 10:19

バストビューティー買おうか迷ってるんですが、今の所こういった口コミで効果がありましたっていう口コミを発見できません(:_;)
効果あったよ!っていう方いますか!?

今の気持ち  はてな

No.20 はつね さん 女性 30代

2023/09/19 15:41

私は使ってから生理不順になっているのでこわくてやめました。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
44

注目中
0

投稿者数
7

はむちゃん
さん (1)
プチ
さん(6)
みー
さん(6)
らん
さん(4)
ミーナ
さん(2)
ムネちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.