みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バストアップ…真剣です。

バストアップ…真剣です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

k2M2 さん 女性 20代

2010/05/31 00:11

本気で悩んでて、三浦さんの買おうか真剣に悩みましたが、賛否両論で・・・
学生なのでお金もなくて、効果があまりないようならあんなにはお金が出せません(;;)
なるべく安くか、個人的に教えていただくなど・・・
こんな都合の良いことはダメでしょうか??
今年こそ海に行って、水着で泳いでみたいです。。。
お願いします。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ikuikuko さん

2010/06/05 18:29

こんにちは、掲示板をみました。
確かに個人差がありますよね、でも私は少しのハリはでてきました。
私もとあるところから安く手にいれましたので、
よかったら2000円ではいかがですか?
PDF版でメールに添付します。

2000円でも大変でしょうか?
もしよければ返信下さい。

 

No.2 sibakou さん 女性

2010/06/05 20:32

いや、それ普通に犯罪行為だからね?

サイト運営は本気で規制掛けたほうがいいよ・・・
何時まで経っても同じのが絶えない。

 

No.3 K2M2 さん 女性 20代

2010/06/06 18:40

»No.1へのレス

こういうのに書き込むのも、誰かとやり取りするのも初めてなのですが・・・正直何も分からないし、不安で;;
あなただからとかじゃなくて、信用して良いのかとか正直すごい疑ってしまって。。。よくニュースでこういう取引のトラブルとか聞くし・・・2000円でもお金はお金だし・・・内緒にしたいしで・・・
考えすぎですかね??

 

No.4 ねこまる さん 女性 40代

2010/06/06 19:39

»No.3へのレス

DVDとかマニュアル本とか手元に残る「物」として譲ってもらうならともかく、メールに添付できるようなデータに対してお金を払うのはどうかと思いますね。
賛否両論で効果の程も信憑性が薄いと思っているなら尚更。

ネットで「バストアップ」に加えて「方法」「体操」「エクササイズ」など検索してみると広告も多いですが中には解説してくれているサイトとか結構みつかります。
まずはそこから始めてみては?

 

No.5 aya さん 女性 20代

2010/07/26 23:01

非現実的な方法で、長期戦を覚悟しないといけないのですが、わたしがしたバストアップの方法を書いていきます。

まず、激太りします。今の体重よりも、十キロから二十キロくらい増やすといいかと思います。
アンダーのことを考えず、バストのトップをなるべく大きくします。

そして、ここからダイエットを始めます。
このとき、「健康的なダイエット」を心がけてください。
食事制限をしてしまうと、せっかく増やしたバストから減っていってしまうので、基本は「健康的な食生活」そして「運動」です。
運動は、普通の筋トレを。有酸素運動より筋トレのほうがいいと思います。
週に二回、三回などと頻度を決めて、とにかく継続します。

つまり、激太りしたときに大きくしたバストトップを維持したまま、アンダーを減らしていく、というのがこのバストアップ法(?)です。もともとDカップだったバストが、三年間で、一円もお金をかけずに健康的にIカップになりました。

ただ、体質にもよると思うのと、とにかく時間がかかるので……あまり現実的ではないかもしれませんが^−^;

 

No.6 yumeka さん 女性 30代

2023/09/20 12:43

おすすめしません(´;ω;`)ウゥゥ

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
6


ねこまる
さん (1)
k2M2
さん(2)
yumeka
さん(1)
sibakou
さん(1)
aya
さん(1)
ikuikuko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.