みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 光バストケアのお勧めサロンはありますか?

光バストケアのお勧めサロンはありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まりも さん 女性 30代

2010/08/25 19:36

貧乳に悩んでます><
小さいうえに、下垂ぎみで、トップにボリュームがありません。

光ケアに興味があるのですが、一度体験された方、継続して
施術されている方で、お勧めサロンがあれば教えていただきたく
思います。

よろしくお願いいたします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まろ さん 女性 30代

2010/09/14 11:53

まりもさんは、お住まいどちらでしょうか?もし、東京でしたら、アポリネールをお勧めします。光豊胸エステです。

他の店舗にも回りましたが、料金をはっきり公開しているのと、あまり契約を勧めてこないので、安心して通えています。

もう10ヶ月ぐらい経ちますが、元気のないBカップがハリのあるCカップになりました。ブラはDカップをつけています。10回コースを終えると、あとは13000円ずつで通えるので、値段も妥当だと思います。(たぶん一番安い)

まりもさん、ブラの付け方と自分のマッサージでも結構変わってくるので、始めてみてはいかがでしょう。一緒に頑張りましょう!

今の気持ち  楽しい

 

No.2 じゅり さん 女性 30代

2023/09/20 12:42

光は一時的にはりが出ますが、持続は難しいかと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まりも
さん(1)
じゅり
さん(1)
まろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.