みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > レナセールとブラデリス・・・

レナセールとブラデリス・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みなよ さん 女性

2011/05/24 11:30

どちらのブラが良いのでしょうか?

どなたか、ご使用されている方いらっしゃいますでしようか?

教えてください〜い!!!

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ゆきの さん 女性 40代

2011/05/28 18:23

>> どちらのブラが良いのでしょうか?
>>
>> どなたか、ご使用されている方いらっしゃいますでしようか?
>>
>> 教えてください〜い!!!私は断然レナセールをお勧めしますが人それぞれ胸の形が違うのでフィッテングして買うのがいいですよ
当方レナセール愛用者で今F65です

 

No.2 みなよ さん 女性

2011/05/29 08:07

レスありがとうございます!

そうですよね・・・やっぱりフィッティングですよね・・。
レナセールは近くに無いので、諦めました。
合わなかった場合に、しょーがないで済まない金額だもん。
それに交換できないでしょ。

なので、近くのお店でBBとコレールのフィッティングに行ってきます。

ネット販売のBBは一度のみ交換OKなんですよ。
普通そうしないとダメですよね。
しかもBB安いのに・・・。

レナセール・・・欲しかったな〜。ゆきのさん、今F65という事は
レナセールで大きくなったんですか?

やっぱり気になる!!


 

No.3 ゆきの さん 女性 40代

2011/05/30 20:30

こんばんは。レナセールは基本の色黒・ベージュ・モカは交換可能だと思いますよ。私も近くにないので通販でレナセール購入して画像を送ってサイズが合っているとか着け方を教えて貰っていますよ。いつも親切にメールで対応して貰っています。もともとFだったのが痩せてDになって2月からレナセールを使用して体重はやせてままFです。一度レナセールにメールで問い合わせしてみてはどうでしょうか?

今の気持ち  楽しい

 

No.4 みなよ さん 女性

2011/05/31 06:45

レナセール、交換可能なんですね。
問い合わせた時、そんな事言ってなかったです。何故だ?

とりあえず、BB試着してきて、レナセールも注文してみたいと思います。

ありがとうございました!!

 

No.5 みなよ さん 女性

2011/06/01 13:08

フィッティングに行って来ましたー!

ブラデリスコレールは2/1カップなので、私は好きじゃないの辞めました。

結局BBにしてみました。カップが深いのと前に突き出る感じなので、谷間が無くて・・・ちょっと寂しいですが。
服によってはいいかな〜と。

BBと迷ったのが、KIYAです。
谷間も出来るし、丸みがある感じ(前に突き出るのではなく)で、
結構気に入りました。
次回はKIYAを買うつもり。レナセールも!

で、今日からBB付け始めなんですが、そういやー副乳が無い感じ!

あと、CHABIのハピネスも気になるのですが・・
どなたか、ご意見下さい!!

今の気持ち  お願い

 

No.6 ゆきの さん 女性 40代

2011/06/02 23:18

レナセールはフィッティングに行けないのでサイズが合わなかったら不安なのでとメールで問い合わせた基本色らサイズ交換出来ると言われたのでネットで購入したので一度サイズ交換出来るか問合せしてみてはどうでしょうか?

 

No.7 みなよ さん 女性

2011/06/03 06:27

はい、そうしてみます。ありがとうございます。

ただ、とりあえずBBの様子を見てからにしようかな〜と。
ワコールトリンプとの違いがイマイチよく分からないので。

確かに、その他のブラはドテっと横に広がって見えるので、おばちゃんぽいですが、BBは真ん中に寄るのでスッキリ見える感じはする・・・が、育乳効果はまだまだ結果は出ないと思うので。

もしかして、Dカップ以上の方には重要で私のようなCカップには
普通のブラでもいいのかな?とも思いつつ・・・

とにかくもうしばらく様子を見てから、レナセール注文しまーす。

 

No.8 りゅう さん 女性 30代

2023/09/21 14:57

ブラデリスは良いとききます!
東京だと結構お店も多いのでおすすめ
ネットでも買えますが、やはり試着したほうが
いいですよね。
デザインも素敵です。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
4


ゆきの
さん (2)
みなよ
さん(5)
ゆきの
さん(1)
りゅう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.