みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 光豊胸よかったです・・(^v^)

光豊胸よかったです・・(^v^)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あおい さん 30代

2006/03/21 20:30

わたしはエステ体験大好きっ子の31歳です。
光豊胸に関らず、今まで色々なエステにサービスを受けに行っています。この掲示板を見ていて私の体験が少し参考になればと思いカキコさせていただきます。。

最近光豊胸というのがブームになりつつありますね。
私も胸はあんまり自慢できる大きさではないから、(悲しいBカップです)バストアップには興味を持っていました。
光豊胸というのを目にしたとき「光で胸が大きくなるってすごいなぁ(~_~)」と興味が湧き、フリーペーパーに掲載されている光豊胸を行っているお店やインターネットから調べたりして数件のエステサロンに予約を入れました。

何件かのサロンを見て実感したのが、ほとんど同じ豊胸機だったのことです。トリートメントも実際に光を当ててくれているのは20分程度で、あとはやたらマッサージをされて光で大きくなっているのかマッサージの効果なのかはっきり分らなかったというのが正直な感想です。

しかし、私が20代前半に目に付くようになったレーザー脱毛光脱毛のときもそうだったのですが、まだ新しいサービスなのか、あまり効果のないものと、きちんと効果のでるものとの差が開いているような気がして他にも色々いってみたところ、「あっこれは効果あるな」と思ったところがありました。まず光の効果だけでその場で実感できる効果と結果が得られたことと、他の部分の脂肪を寄せて大きくしているのではなく、本当に脂肪自体が大きくなったという感じでした。体験に行って今日で10日経っていますが、胸の中の密度がアップしたような状態がずっと続いています。

そのサロンは入会金とか会員になる必要性もなかったし、説明にも納得できたので、とりあえず5回コースを申しこんできました。

一番大切なのは光脱毛の出始めの頃と同じで、きちんとした知識と技術(機械含めて)を持ったサロンを自分の足で探すことだと思います。光脱毛のときも、初めは全く効果のない機械がかなり出回っていましたから。光豊胸も、最低でも3件以上のサロンは見て回ったほうがいいですよ。私は光豊胸にとても満足しています。






全3件中 1-3件 を表示

No.1 貧乳 さん 女性 20代

2007/05/21 23:56

どこの光豊胸へ行ったのでしょうか?教えていただけますか?

 

No.2 ゆう さん 女性 20代

2007/05/22 20:23

どこの地域にお住まいですか?

 

No.3 Rin さん 女性 30代

2007/07/11 14:30

私もバストアップは永遠のテーマです。
いろいろ試してもなかなか効果は得られません。
光豊胸も向き不向きがあるのかもしれませんが、試してみたいです。

そのオススメのサロンを教えてもらえないでしょうか?
埼玉東京地域でそのサロンはありませんか?

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あおい
さん(1)
ゆう
さん(1)
貧乳
さん(1)
Rin
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.