みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 初めまして。

初めまして。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユキ さん 10代

2006/04/05 16:39

初めまして。
エクサブラ」等の下着によるバストアップについてお訊きしたく、書き込ませて頂きました。

私は痩せ型で、寄せ集める程の脂肪も胸・背中共に無く、Aカップのブラはすかすか、AAカップのブラだとカップが小さすぎて合わない…という、なんとも言えない状況にあります。
中高来、大学の友達は皆スタイルが良く、劣等感に悩んでいます。
最近、また痩せてしまい、更に胸が無くなってしまったので、下着によるバストアップ法を試してみようかと思ったのですが、先程検索してみたところ、「エクサブラ」も「ヴァージン」も、Bからしか無いんですよね。
どなたか、Aカップも怪しい私でも使えそうなモノを、ご存知ないでしょうか??

全4件中 1-4件 を表示

No.1 あゆぴ さん 女性 30代

2008/01/25 19:43

私もAカップでもスカスカ、AAカップのブラもつけています。
先日、エクサブラに問い合わせしたところ、ワンカップ大きいサイズで、購入するみたいなので、AAやAの人もBを購入してお肉を埋め込んでいくみたいです。
なので、Bからサイズのある物は大丈夫だと思います

 

No.2 ぐり さん 女性 20代

2008/02/03 22:59

エクサブラは全部Bからだよ〜。
今つけてるサイズから1カップあげたやつをつけるんだって。アンダーはそのままだよ。

あたしは、エクサブラでA〜Cにはなったけど、使ったのはアンっていうやつ。
問い合わせたら、アンってのは、かなり浅めのカップで、胸の周りにとにかく肉がなくて痩せてる人向けらしい。

エクサブラっていいけど高いよね・・。
とかいいながら、つけるとこれしか着けれなくなるんだけど。

 

No.3 ローズ さん 女性 20代

2023/09/21 17:21

ブラで本当にバストはかわりますか?

今の気持ち  はてな

 

No.4 りく さん 女性 20代

2023/09/21 18:18

強制ブラなら形は良くなっても
大きさは変わらないですよね

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ユキ
さん(1)
ぐり
さん(1)
りく
さん(1)
あゆぴ
さん(1)
ローズ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.