みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 未成年のサプリ

未成年のサプリ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キラ さん 女性 10代

2007/04/22 19:34

18歳の女です。
小さい胸に悩んでいてバストアップするために
自分なりにいろいろと勉強しているのですが、
バストアップしている方にはサプリを服用している方が多いと思います。
私はまず自分の生活から改善していきたいと思っているのですが、
それでも効果が見えなければ、サプリの服用も考えたいなぁ・・と思っています。

そこで質問なのですが、
「サプリは未成年の人は服用しないでください」という言葉をよく目にします。
まだ成長期のホルモンバランスが崩れるから・・などの理由からだと思うのですが、
中には「18歳以下の方は服用を避けてください」という表示もあります。
18歳の私は服用しても大丈夫なのでしょうか。
ちなみに生理など不順なので、そこから改善していく努力もしていきたいと思っていますが…。
未成年の方でも服用している方はいるんでしょうか・・?

全6件中 1-6件 を表示

No.1 焼きうどん さん 20代

2007/04/23 11:09

>>キラさん
確かに10代はまだ成長途中なのでサプリの服用は、発売元に問い合わせたりしたほうがいいかもしれません。
プエラリアなどは、私の友人が試し殆どの人が胸が若干大きく(張った感じが出る)と言っていました。
ただ、その大きくなった友人全員が生理痛が酷くなりました。なのでプエラリア系のサプリは年齢問わず生理痛が酷くなるみたいなので私はまだ飲めません。

それと、25を過ぎると女性は若干太る人が多くなります。
これは、出産に備え子宮周りの皮下脂肪を付けようと体が準備するそうなんです。
なので自然と太ります。そうすると少し胸にも付きます。
10代なら、納豆や豆乳などもきちんと食べるといいですよ。
あと、ブラジャーもきちんと店員さんに選んで貰うと形が20代も綺麗に保てると思います。

No.2 キラ さん 女性 10代

2007/04/23 14:58

>>焼きうどんさん

ご返信ありがとうございます。
サプリの服用は、副作用の面もきちんと勉強したいと思います。
もし服用するときは問い合わせてみますね^^

焼きうどんさんのご意見も参考に、
まずはそれ以外の方法で、体の改善に努めてみます☆
ありがとうございました。

No.3 焼きうどん さん 女性 20代

2007/04/24 12:43

>>キラさん

年齢問わず、サプリは効き目がある人、ない人、逆に悪くなる人がいます。

これはもう個人差もあるとは思いますが、一度飲んでみて様子見をするのがいいのかもしれません。

ブラもTシャツブラのようなツルンとしたタイプを選べば、洋服を着たとき、綺麗に見せることも可能です。
いきなり大きくすることは難しいですが、それなりに見せることも可能、と思ってください。
あとは鶏肉をとるといいみたいです。
体を柔らかくするのもいいみたいですよ。
まだ10代ですから焦らずに。
大きさも勿論私自身気にしてますが、それよりお風呂上りにもデコルテにも化粧水をつけるなどしたほうが、この先違うと思いますよ!!
大きさも大事ですがバストも綺麗な肌だと全然気持ちがちがいますよ。

No.4 ぱっち さん 女性 30代

2007/05/01 12:48

はじめまして。わたしも数々のサプリを試してきましたがどれも一長一短っと言ったところでしょうか。そして最近やっと効果のあるものにめぐり合えました!それはマカです。モデルの間でも濃縮マカが入ったサプリは定評だと聞き飲み始めたのですが、初めてバストが大きくなりました。成長期もとうに過ぎ全く期待していなかったのに・・・マカは不妊治療や精力増進などばかりが言われますが実は様々な女性病やダイエット、子供の成長促進など良い事ずくめなので、年齢とわず飲めますよ!参考までに書き込みしました。

No.5 pipipi さん 女性 40代

2007/05/18 11:33

始めまして。失礼でなければ、購入したマカの名前、メーカー名、価格等を教えていただけませんか?こんななこといってはどうかと思うけど、自分では見るのもいやなくらいのバストで...。ためしてみたいんです。

No.6 sanaa さん 女性 20代

2023/09/21 14:58

未成年のときにバストアップサプリを飲んだら
生理不順になったのでサプリはおすすめしません。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ
不妊治療の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

キラ
さん(2)
焼きうどん
さん(2)
ぱっち
さん(1)
sanaa
さん(1)
pipipi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.