みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > ビュストレビュー

ビュストレビュー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よっぴー さん 女性 20代

2007/05/22 23:01

ビュストレビューというサプリメントマッサージジェルでワンセットになっているバストアップの商品を試そうか迷っています。
購入すると担当のカウンセラーがついて胸が大きくなるまであり、いろいろと相談しながら頑張っていくというものらしいんですが・・・
どなたか試された方はいませんか?

全12件中 11-12件 を表示

No.3 bianco さん 女性 20代

2008/03/17 00:21

やめといたほうがいいですよ〜。
法外な金額!
私の場合は、50万でした。
しかも電話だけで契約を交わそうとするから、最後のほうはウザくなってテキトーな会社名、住所、電話番号、年収を言って、
電話を切ってから即「契約解除通知」いわゆるクーリングオフの書面を作って送りつけました。
販売方法に問題ありですね。
第一、ローン契約なんて電話だけで交わせるワケないのに。そこんとこ突っつきゃぁ、こっちは何も損することはないですよ。
やっぱり効果は少なくても、お小遣いの範囲で買える、ちゃんと店頭販売もしているものを買うべきでは・・・?
それでもど〜しても気になるなら、お試しセット(2000円)だけ購入して、あとはしつこくかかってくる勧誘の電話番号を着信拒否にしちゃえばオッケーじゃないですかね。

No.4 ひろみ さん 女性 20代

2008/12/17 21:33

私はスターターキットが安かったしカウンセリングの方も
親しみやすかったので買おうかなと思い値段を算出しても
らったらビックリ。40万は超えましたね。『一度考えさせ
てください』と言ったのにしつこくて一度はOKしてしまい
ました。けど、後になって冷静に考えたらなんて事してし
まったんだろうと気づき翌日断りの電話をいれました。
胸を大きくする方法は他にもありますし皆さんよく考えて
ください。
プラセンタカプセルMDなどを飲む方がまだいいかな。

今の気持ち  ショック

No.5 あき さん 女性 40代

2009/05/25 15:59

本気で胸が大きくなりたいなら、注文してもいいと思います。でないとお金を捨てるようだと思います。私も50万ちょっとかけましたが全然変わっていません。マッサージが面倒になって1ケ月でやめてしまい、カウンセラーさんとも話したのは2度だけです。だんだん最初のわくわくした気持ちから冷めてきて、決まり事が面倒になっちゃったんですね(T_T)だからサプリだけ飲んでいました。サプリだけでは全然だめでした。ちゃと決められた事を守る固い決意のある人ならいいかもしれませんが、私みたいなタイプの人には向かないし本当にお金の無駄!!でした。でも今はマッサージで大きくなるマニュアル本も2万円位であるみたいですよ。

今の気持ち  はてな

No.6 通りすがり さん

2010/05/07 11:22

フリーペーパーの広告欄に掲載されていました。
4段階のバスト変化例の写真がありますが、撮影の角度と光の影を利用したお粗末な視覚的トリックのようです。

1枚目は下方から撮影したか、又は仰向けに寝かせた状態で撮影。
それによりバストが横に流れ小さく見える様になっている様子。
他の写真と比べ鎖骨が目立っているのがその証拠。

2枚目以降は上方からの投光により、バストに陰影を付けより豊かに見えるよう撮影されている様子。

HPも見ましたが、大学の臨床試験では云々…とありますが、データが曖昧、大学名も記載されておらず信憑性ゼロ。
身体に入れるものなのに成分等の表示も一切なし。

また高額であるゆえ、消費者に考える時間を与えない営業方針には大いに疑問。
自分のノルマや売り上げだけしか考えていないからでは?
消費者の立場になって親身であれば、決断を迫る事無く納得が行くまで相談に乗ってくれるはず。
つまり誠意もアフターケアも期待できないと思う。

どうぞ冷静な判断と後悔の無いように願っています。

No.7 みぃ さん 女性

2011/03/04 20:36

まだこのサプリ売ってるんですか??
ふっと気になって検索してこの掲示板見つけました。

実は6年程前に購入していますw
私は確か10ヶ月分くらいで30万払いました。

その時はこれで大きくなるなら、と思い、かなり真面目に毎日マッサージもやりました。。
しかし自分で分かるくらいのほんの少し膨らんだくらいですね。
大きくなったのは自らのマッサージの力かと。
証拠にマッサージやめるとあっと言うまに元に戻りましたwww
マッサージ自体が少し効果はあるそうですが、ジェルやサプリそのものに絶大なる効果があるとは思えません。

なので、本気でバストを大きくしたい人であれば、もう少しお金を足して手術でもした方がマシだと思います。

マッサージをする手間隙も実際やってみると相当な労力ですよ。。

No.8 hoalen さん 女性 20代

2011/05/17 16:17

私もこのサプリ、ジェル試しました!
担当の方は結構積極的で親身に対応していただいて悪い印象ではないんですが・・
ただ結果があまり期待できません。ほんの少し大きくなったかな・・・?ほどの程度。ただすこし1,2?太ったからその影響では? と思い。ただ私の場合マッサージを怠っていたのでそのせいかもしれませんが。。   なんとも。
ただ私は体にメスはいれたくなかったし、こうゆうサプリを一回やって、もし変わらなければ自分なりに安心するかな、と思って。

やって後悔はないです。やらないとずっと引っかかっていたと思うので。

金銭面は結構な値段なので、お金の余裕と、心の余裕がある時に・・・☆

今の気持ち  はてな

No.9 たらちん さん 女性 20代

2012/05/01 00:44

私は購入してから2週間ぐらいたってますが、ローンの審査がまだとうってません(−−)/===卍やめたいのですが、返品できるのでしょうか?教えて頂きたいです。

今の気持ち  ショック

No.10 Lady GuGu さん 女性 30代

2012/07/06 17:39

Aカップのいとこに勧めてみたところ、口コミを見て迷っているというので私ものぞいてみました。
だまされて買ったみたいな書き込みがあるけど、自分の意思で買ってるはず。大きくならなかった方は本当に気の毒だと思うけど・・・。
大きくなる人もいれば大きくならない場合もある。とはっきり説明を受けましたよ。
それが、とっても印象的でした。
平均2カップ大きくなるっていうのも全くオーバーじゃないと思う。
自分の意思で決めるべきだけど、Aカップとかの人にはオススメです。
私は、BからFになりましたので。

今の気持ち  嬉しい

No.11 ショコラ さん 女性 20代

2012/10/11 16:03

今現在サンメディカルの商品を使っています
4ヶ月目ですが、2サイズは大きくなってますよ
まだまだこれからも発達しそう
でも、始めの頃は実感なかった
途中から、一気にキタって感じです。効果はひとによるのかな・・・?と思います
担当者もとてもいいですよ
残り、2,3ヶ月なんですが、頑張るつもりです
他の商品ではダメだったので、実は結構嬉しいです

今の気持ち  嬉しい

No.12 アンジェ さん 女性 30代

2013/04/22 13:19

私は、現在も続けています
正直言って今までいろんなものを試しましたが全くダメだったので
しょせんサプリかとあまり期待していませんでした。
実際、半年近くあまり効果はありませんでした。
でも、2ヶ月くらい前から急に変化が現れだして今は、BからDになりました。
垂れてたのも大きくなったせいで形もよくなりました。
続けてよかったと思います

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
166

注目中
2

投稿者数
13

参加中のメンバーはいません。

Lady GuGu
さん(1)
あき
さん(1)
よっぴー
さん(1)
アンジェ
さん(1)
みぃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.