みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > グルメ・料理 > カフェ > 恐るべし”珈琲やさん”・・・マジにうまい!!

恐るべし”珈琲やさん”・・・マジにうまい!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Nブレンド さん 男性 40代

2012/07/08 07:58

私は福岡市東区和白の住民。ここにどこの有名な珈琲店にも負けない恐るべし珈琲店がある。その名もそのまんま”珈琲やさん”。私は珈琲歴5年ほどで浅いのせすが、これでも福岡の美味しい珈琲店を求めいくつもの有名な喫茶店・豆店に行ってきました。しか〜し!この”珈琲やさん”の珈琲を飲んで以来、他の店・豆店のものは「炭」の味しか感じなくなりました。珈琲好きの方は一度ご賞味あれ!本当の珈琲の美味しさが実感出来ると思います。
珈琲のメニューはオリジナルブレンド5種類くらいプラス十数種類の品種があり色々と味を楽しめます。ちなみに私は「ケニアマサイ」が大好きでとりこになりました。
ラーメンの美味しい店福岡NO.1に輝いた”名島亭”の大将も行ってるこだわりの店です。マスターも気さくで面白い方ですよ。
店名:珈琲やさん(自家焙煎、豆売あり)
住所:福岡市東区和白丘2丁目3−12

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 さんちゃん さん 女性 20代

2012/12/10 12:38

珈琲やさんのすぐ近くに住んでいて、以前からこのお店が気になってました。Nブレンドさんのお話を聞いて、何やら良さそうなので行ってみようと思います^^

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 グッピー さん 男性 60代

2015/12/21 08:04

確かに珈琲本来の味をうまく引き出しているお店だと思います。
私、30年以上この店に通っています。
一度は行く価値があると思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 山田 さん 男性 50代

2018/06/21 22:50

若かりし頃めっちゃ通ってました。又行ってみようか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
23

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ひろ
さん(1)
さんちゃん
さん(1)
山田
さん(1)
Nブレンド
さん(1)
グッピー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.