みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > 車・バイク > ハーレーにあこがれてます

ハーレーにあこがれてます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とおる さん 男性 40代

2010/05/09 19:10

ハーレーダビッドソンに乗っていらっしゃる方いますか?
私、「ウルトラ」とか「ロードキング」にあこがれてるんですが、中古でも良いのありますか? オークションでも大丈夫でしょうか?
また、どんな所に気をつけたれば良いか教えてください。
購入のときの注意点や、乗るときの事とか、お願いします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あるるん さん 女性 30代

2010/05/18 22:43

夫が購入しました。
しかしながら雨などのときには乗れないです。
そういった対応にはなってないですから
壊れやすい部分もあります(雨などには弱い)
高い買い物なので正規のお店が良いと思います。

 

No.2 とおる さん 男性 40代

2010/05/30 09:38

»No.1へのレス

遅くなりまして申し訳ありません。
雨はダメですよね。 ずぶぬれになっちゃうし、なによりバイクが滑って危ないですよね。  たしかにハーレーってアメリカみたいにひたすら直線をゆっくり走るイメージありますもんね。
でも、雨で故障する部分があるのは知らなかったです。
メンテナンスの意味からも正規ヂィーラーが良いんでしょうね。
でも、高いですもんね。 オークションに手を出すのは辞めときます。 故障車を掴んだら大変ですもんね。
ありがとうございました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
2


とおる
さん (2)

あるるん
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.