みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > 車・バイク > 岩手県北上市諏訪町中村輪店

岩手県北上市諏訪町中村輪店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あまちゃむ さん 男性 20代

2011/04/21 21:45

はじめまして、岩手県北上市諏訪町の中村輪店の投稿します。先日、上記の店に震災により大きなダメージを受け仕事も激減で車を使うとガソリン代が高くつき家計にも被害が出る為、節約の為に中古のスクーターを1台購入し乗っていたのですが2歳の娘がを持ったまま遊んでいてを無くしたのです。そこで市内のバイク屋に電話したら、バイクの鍵を造れるのは中村輪店だけと言うので紹介してもらい修理に出しました。後日、鍵が見つかり、中村輪店に報告。シリンダーを分解していたらしく元に戻す様に依頼。次の日、スクーターを引き取りに…代金12000円を支払い、急いでいたのでそのまま会社へ。仕事が終わり戻ってきたスクーターを見たらシリンダー位置はズレており、シートロックもかからない。変だなと某バイク屋さんへ持っていき見てもらいました。整備士さんの一言、あり得ない取り付け方だ。無理やりシリンダーを着けた際にシートロックのワイヤーが折れ、シリンダーを固定するネジ2本もダメになった状態でカバーをつけられたと…これで12000円?その道30年以上のプロが?はっきり言ってぼったくりです。新しい部品を着けた訳でもないのに、ただ分解して元に戻しただけでは高過ぎる。平均は5〜6千円みたいです。絶対に利用しないほうが良いです。お金も取り戻すつもりです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.