みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 転職 > カーブスの実際の仕事内容を知ってる方

カーブスの実際の仕事内容を知ってる方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

rin.rin さん 女性 30代

2012/09/04 13:35

カーブスへ転職を考えています。実際の仕事内容を教えてください。お店によって違うと聞きますが...

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 M さん 女性 50代

2012/09/30 16:22

カーブスに勤めて4年です。営業の仕事と思って間違いありません
もともと営業の仕事していたのでまあやれてますが。・・・メンバーだったらやだなとおもいますが・・・。良いところもあるし、メンバーさんやスタッフはとてもいいので・・・とりあえずがんばってます。フランチャイズだから仕方ない所もありますね。再度言いますが
営業職です。

今の気持ち  ショック

 

No.2 バズ さん 女性 20代

2013/02/04 19:41

フランチャイズなので企業を見極めること。といっても難しいですが 時間 給料ほとんどが契約と違うことが多いです。
働くことを考えているならしっかりと契約内容を確認することをお勧めします。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 ひどかった さん 女性 30代

2016/10/06 20:42

フランチャイズなので経営する会社によって違うのかもしれないけれど。私は高田馬場などを持っている会社でした。マネージャーと店長、サブ?がいていろいろ覚えることがあるのですが翌日までに何枚もの書類を丸暗記。きついので辞めたいと申し出たら急に来週まででいいとかになりました。なめられんじゃねーぞ。という感じでわざといろいろ大変にしていたようです。冬場も外にでて勧誘してこないといけなくてノルマもきついです。マネージャーは自分がDVうけていたととにかく何回も話してきます。自分に酔っている感じでした。誰もリスペクトできなかったし、朝もはやくはいれと言われてました。拘束時間も長いです。面倒なところでした。

今の気持ち  ショック

 

No.4 クリス さん 女性 40代

2016/11/03 16:49

メンバーとして数か月ほどかよいましたが、ひょんな事から、コーチに転職しましたが メンバーは4年~とか 長い方が多く 最初は完全に馬鹿にされているかんじでした。
サポートしようと声をかけけも ハイハイ~みたいな感じだったり 私はいいですから、ほっといて、とかまるで相手にされません。
そりゃそうですよね。昨日まで同じ立場の人間が 急にコーチになれるんですから。
せめて どこかでちゃんと2-3週間の研修をうけさせるべきですよね。急に覚えさせること(~トークみたいな)があり 最初はほめていればいいといわれましたが マシーンをやってるほうにも わかってない人にコーチされるのは 失礼ですよね。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 たま さん 女性 20代

2017/01/15 00:16

カーブスの仕事は、フィットネスのインストラクターだけやるのではありません。マニアルがあり電話対応も一語一句覚え完璧にする。それができなければならないし、最初覚えることが多いので嫌になって辞めていく人ほとんど、覚えることが得意な方は良いですね。覚えることが苦手な方はおすすめ出来ない。

今の気持ち  はてな

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
151

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

クリス
さん(1)
mimi
さん(1)
M
さん(1)
ひどかった
さん(1)
たま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.