みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > セルライトを目立たなくする方法の情報交換

セルライトを目立たなくする方法の情報交換

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なつみ さん

2011/09/01 12:19

私は体質のせいか、セルライトが目立ちます。
そんなに太っているわけではないのですが、昔からセルライトが出てしまうのです。セルライトを目立たなくしたい一心で、いろんな事を試しました。エステはもちろん、通販グッズなどです。なかなか効果的なものには出会えませんでしたが、ラルーナボディクリームは比較的効果がありました。使用している期間中は確かにセルライトが目立たなくなります。ただ、使用をやめてしまうとまたセルライトが復活してしまうので、ずっと使い続けなければなりません。お値段もそこそこするので大変ですが、セルライトを目立たなくするためには仕方がないと思っています。(エステなどに比べれば安いですし・・・)
何か他におすすめの方法がありましたら教えてください。

ラルーナボディクリームオフィシャルサイト
http://sapporo-bijin.com/cel/

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 マトリショーカ さん 女性 30代

2011/09/28 06:30

私も痩せ体質のなのに最近セルライトが目立って困っていました。悲しいことに、セルライトは、運動しても取れません。痩せるともっと目立ちます。最初はわからずに、レッグマジックをやってて、脚はかなり細くなったのですが、友人に元エステシャンがいて、マッサージを教えてもらいました。最初は痛くて悲鳴をあげてたくらい(笑)。アザだらけで心配に。しかし、エステで色々してもらってもアザにはなるんだそう。お風呂で根気よく、毎日続けたところ、2週間くらいで肉がやわらかくなり、セルライトを潰す音(感触)がわかるようになりました。マッサージのやり方は色んなサイトに載ってますよ。当然、筋トレも欠かしてません。でも基本は、脚裏マッサージかも。入浴中、湯槽で先にそれをやると、脂肪の燃焼、代謝が高まります。青竹踏みもやってます。マッサージして4ヶ月、お金をかけずに、足のセルライトは殆ど消えましたよ。

No.2 マトリショーカ さん 女性 30代

2011/09/28 06:31

私も痩せ体質のなのに最近セルライトが目立って困っていました。悲しいことに、セルライトは、運動しても取れません。痩せるともっと目立ちます。最初はわからずに、レッグマジックをやってて、脚はかなり細くなったのですが、友人に元エステシャンがいて、マッサージを教えてもらいました。最初は痛くて悲鳴をあげてたくらい(笑)。アザだらけで心配に。しかし、エステで色々してもらってもアザにはなるんだそう。お風呂で根気よく、毎日続けたところ、2週間くらいで肉がやわらかくなり、セルライトを潰す音(感触)がわかるようになりました。マッサージのやり方は色んなサイトに載ってますよ。当然、筋トレも欠かしてません。でも基本は、脚裏マッサージかも。入浴中、湯槽で先にそれをやると、脂肪の燃焼、代謝が高まります。青竹踏みもやってます。マッサージして4ヶ月、お金をかけずに、足のセルライトは殆ど消えましたよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
2

マトリショーカ
さん (2)
なつみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.