みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > サロンドヴィーナスについての口コミです

サロンドヴィーナスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブンブン さん 女性 20代

2011/10/09 17:48

パソコン購入して、いろいろ見てたら私が通ってるサロンの評判悪くてショック(-。-;
私は通って一年経つので、効果は出てるし、スタッフさんも話しやすくて明るい人ばっかりですょ。
まぁ、初めに体験した時は、確かに勧誘強いなと思いましたが(笑)
ただ、以前別なエステに体験行った時は学生でお金なかったし、無料チケットだから行ったのもあり、勧誘された時はしつこいなと思ったんだけど、今回はマジで太ってマズイと思ってたから、そんなイヤな感情には思わなかったです。受ける側の問題もありますよね。ただのお試しならエステ自体行かない事をオススメします。
エステ嫌いになるかもですよσ(^_^;)

今の気持ち  ショック

全4件中 1-4件 を表示

No.3 ぷー さん 女性 20代

2013/05/05 23:33

私は通ってましたが、スタッフの方言い人ばかりでしたよー♪
来てるだけでは痩せません!とはっきり言ってくれて、その分食事とか家でできることのアドバイスとかもいっぱいしてもらって、それをちゃんとやってたら半年で4キロも痩せましたー!!
私は通ういいサロンを探してたので、通う前提の話は変に気使われるよりよかったですけどね…
ちゃんと痩せたくて、真剣に探してる方には私はオススメです☆
悪いことばかり書かれて悔しいので書いちゃいました!
ちなみに池袋店に通ってました♪

今の気持ち  ショック

No.4 るりこ さん 女性 30代

2014/10/15 19:13

はじめて行った時に脚が太いとまで言われました。勧誘に押され、また友人にすすめられコースを組みました。

知識がなかった私は「あと5キロは痩せられます」と店長に言われ喜びましたが、
あと5キロ痩せたら体脂肪率が8%になってしまいます。

失敗という経験にお金を払ったのだと自分に言い聞かせています。

今の気持ち  泣き

No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.17 ポテチ さん 女性 20代

2012/04/19 23:02

すごい勧誘でした。カウンセリングから、通う前提で話が進められ、施術中は、ずっとセールストークで相づちを打つのに疲れました。すごい変わりましたよ~と大袈裟に言われた割には、正直、効果は全然感じませんでした。最後はコースを組むまで帰してくれませんでした。仕事に行かなくてはいけなかったので、泣く泣くコースを組みました。悔しいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ブンブン
さん(1)
ぷー
さん(1)
YOU
さん(1)
るりこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.