みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > 大阪市天王寺区CoCoエステ(上本町)

大阪市天王寺区CoCoエステ(上本町)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

tomo さん 女性

2017/02/12 23:49

大阪市天王寺区CoCoエステ(上本町)で5回のキャビテーションとEMSのコースを契約して3回目の予約をとろうとしたところ、以前からいるスタッフが電話に出たのですが
オーナーが変わったので、もう予約は受けれません。と言われました。
それはおかしいと思い、何度も電話をし現在のオーナーへ繋いでもらいましたが、店の名前も電話番号も、従業員まで同じなのに「前のオーナーとは無関係」と言い切られ
メンバーズカードと領収書を持って店にくるように言われたの行こうとしていたところ、知人からの助言(オーナー同士がグルだったら身の危険が保障されない可能性)
により被害届けを提出しました。
私と同じ状況の方おられますでしょうか?
エステはリラクゼーションの目的もあり
契約したのでとても嫌な気持ちでたまりません。
新規でコース契約される方も
機をつけて下さい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 karina さん

2017/02/14 16:35

ここみてびっくりしました。
計画的かもしれませんね。
私の場合、どこコースを何回消費したか覚えていなかったので泣き寝入りになりました。

 

No.2 まい さん

2017/03/17 22:50

このお店行ってはダメです

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

tomo
さん(1)
まい
さん(1)
karina
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.