みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > エルセーヌは怖いです

エルセーヌは怖いです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 40代

2008/03/23 17:19

エルセーヌでは、つぎつぎ契約を迫ってきます。必要だと言ってはドリンクやサプリを勧めてきます。無理だと言ってもしつこいです。最初に言った金額の二倍から三倍はかかります。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 mm さん 女性 30代

2008/03/26 16:25

本当に?

今の気持ち  泣き

 

No.2 てんちゃん さん 女性 30代

2008/04/20 14:00

私もあったよ。
セルライトが気になっていたから体験エステに行ったら契約迫られたんだけどお金が無いって言ったら「ローン組めば大丈夫」って…

速攻逃げたけど、もうエステいくのも怖いし、セルライトも解消したいしって悩んでいたら通販でセルライト解消グッズ見つけたので早速買っちゃいました。エステ1回分だけど怖い思いするより全然良い。
ちなみに買ったサイトはここです。

http://select.e-yamas.com/080420_001

今の気持ち  ショック

 

No.3 さらら さん 女性 30代

2008/05/12 15:25

私は以前某大手エステに勤めてました。
ですから、ここを見て溜息出ました。
脱毛は医療行為です・・・ですから脱毛するなら断然!美容外科(病院)がお勧めです!
エステとは費用も信頼も全然違います。
私もエステに勤めながら、その脱毛技術におおいに疑問を持っていたので、自分は某レーザー専門クリニックで施術を受けました。費用は自分がエステ時代でカウンセラーとして提示するだろう金額の半分以下で済みました。そして、結果は歴然!!3〜5回通っただけで5年経った今も自己処理で充分なくらいの結果で、大変満足しています。
エステでの脱毛を考えてる皆さん・・・
脱毛=医療だという認識を持ちましょう!
そして私がエステティシャン時代、会社の言われるままに高額な契約をさせてしまった皆さん本当にスイマセンでした・・<(_ _)>
だからこそ言わせて下さい!
医療的には素人同然の技術者の施術に、高額な費用を払うのはバカバカしい事です。
「無料体験」なんて聞こえのいいキャッチセールスです!!
特にここに数回名前の出てる某サロン。
入店1ヶ月も経たない新人に平気で施術させます。いや!ベテランはほとんどカウンセリングに入ってしまい、滅多に施術現場にはいません。
聞こえのいい呼び込み、巧みな話術、そして実際はレベルの低い施術内容・契約後のツギツギ商法・・・女性の「痩せたい・キレイになりたい」という当たり前の願望につけこんだサギ紛いの経営です。
皆さん、どうかお気をつけ下さい。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 まき姐 さん 女性

2008/08/08 00:05

私もエルセーヌに通ってますが
ほかの人が勧誘されているのは見ましたね。

私自身は 「目標達成したら後はキープに通えるといいですね」
程度の事しか言われませんが・・・・
失礼な言い方をすると『人を見てる』感じです。

私は初回(契約時)に、他のエステの無料体験でしつこく勧誘されて非常に不快だった!
と言う話を店長に言ってあったせいか
サプリもドリンクも一切勧められず
15回きっちりで終了予定です。(あと2回)

以前無料体験したエステは それこそ半分脅しみたいな勧誘でしたけどね。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 ひなの さん 女性 30代

2015/06/25 14:23

態度悪いし、しつこいです。あと8回ですけど、全然行きたくないです。返金貰えませんので、我慢して行こうかなと迷っています。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
21

 注目中
2

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ひなの
さん(1)
ゆう
さん(1)
てんちゃん
さん(1)
まき姐
さん(1)
mm
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.