みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > 家庭用エンダモロジー 質問!!

家庭用エンダモロジー 質問!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきな さん 女性 20代

2008/06/08 21:50

はじめまして^−^
私はめちゃ美容マニアです美容にめちゃ興味があり、今までも結構お金かけました^−^
質問です☆
宜しくお願いします。
私は時間は現在時間があり、運動する時間もあります。
 ジムのトレーナーの方々やエステの方々が、セルライトは運動では落ちないと言っていて、エステでエンダモロジーを昔はかけていたのですが、エステはやはりエンダモロジー沢山かけるのは高いじゃないですか^−^;
 自宅で、セルライト対策するには、リンパマッサージなどすると良いのは知っていますが、
 ディノスで自宅用エンダモロジーwellboxという機械があり、凄く欲しくなりました。
しかし、28万はして、高価なのですが、エンダモロジーをかけつずけるよりは、自宅で20回以上使えば全然もとはとれます。
他にも痩せる方法は沢山あるので、迷います。
みなさん超音波美顔器使用したありますか?
超音波美顔器持ってるのですが、顔だけ使用してるのですが、にきびとかしわとかにもいいし、使用すると小顔になります!

エンダモロジーは顔はどうでしょうか??何かつままれると肌に悪そうで、不安なので一番気になりました。
顔の美肌には、超音波機器とエンダモロジーどちらが良いでしょうか??
長々と質問本当にすみません。
どなたか持って使用している方はいらっしゃいますか??
エステ行ってる方でエンダモロジーは小顔になるかなど、
なんでも良いので情報お願いします!!
何でも良いのでどうか、情報お願い致します。
長々と質問本当にすみません^−^;

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 はら  さん 女性 20代

2011/02/22 13:05

どうなん?

今の気持ち  はてな

No.2 はら  さん 女性 20代

2011/02/22 13:09

業務用に比べてどれくらいなんでしょう?

No.3 ちあき さん 女性 30代

2011/03/04 11:10

家庭用のエンダモは経験ないですが、セルライトならスーパーセルライトが一番良いと思います。

今までいろいろなマシンをエステで受けてきましたが、結果も値段もスーパーセルライトが一番満足してます。
エステによってもちろん値段が違うでしょうが、総じてエンダモロジーよりは安いですね。

ホットペッパー見れば、このマシンのエステがいくつか載ってますよ

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ
エンダモロジーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
121

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

はら
さん(2)
ゆきな
さん(1)
ちあき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.