みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > 結局セルライトは減らなかったよ…

結局セルライトは減らなかったよ…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うぃ さん 女性 20代

2008/06/22 00:17

私の通ってたのは、下半身15回で20万ちょっとのサロンでした。結果はお金の無駄!

内容は、マイクロ波+セルライト除去+生体電流で1回1万5千円ちょっとのやつです。
単品をまとめてワンセットにしても値段は安くはなっていません。
しかも15回のコースにはEMSは入ってなく、追加メニューになり、なんだかんだで30万近く…。

終いには40万以上する機械を買っておうちでやってね。だって。笑っちゃう。

そこのサロンで思ったこと
・貸してくれるビキニが汚い
・ローブが湿ってる感じがしてイヤ(洗ってるの?オイル使ってるからしょうがないんだろうけどね)
・着替えやメイクルームがあるんだけど一人用らしく効率が悪い
・着替えるところのドアが開いている状態だと、となり部屋のガラス張りの窓から全開丸見え
・シャワーがない
・トイレはきれい

施術をしていて思った・言われたこと(時間の流れ順)
・施術のたびに、セルフケアとして、あれやってきてね〜、これやってきてね〜といろいろと教えられ、毎回続けてる?と聞かれる
・一度、1回だけのお試しでオプションをつけたら、それが毎回の追加オプションになっていた→もちろん断りました
・はじめは勧誘はない→15回コースの折り返し地点から40万の機械買え→断ると態度がとたんに…
・コースも終盤になり、セルがなかなか落ちないと、エステティシャンが施術をしながらぶつぶつ言い始める。「な〜んで落ちないんだろ」「相互努力が足りないのかな?」とか小声でね。こっちのせいかよ(笑)
・「じゃ、次までに少し体重落としてきてね。少しでいいから〜」と言われた。ハァ?→次が採寸の回だったからです。数字で残るからね→でも体重落としてきたよ。頭キタから。でもその数字はサロンの努力の結果になるんだろうね
・コースも終盤になり、セルも取れてなく、見た目にもあまり変わらずで→もっとオプションつけましょ。やっぱり追加しましょ。ときた。もちろん断りました。

はじめはいい雰囲気だったのが、勧誘が始まってからはもう信頼関係はくずれましたね。
セルも当然あります。サイズダウンもしていません。ただ、硬かった脂肪はやわらかくはなりました。それだけ。
結局は対比で言うとサロン3:セルフケア7ですね。

都内にあるVのつくサロンです。

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ろみぃ〜 さん 女性 20代

2008/07/08 14:11

うぃさん、こんにちは!

セルライト除去エステ・・・そんなにお高い費用がかかるんですね!しかもあまり効果が感じられず・・・

私は産後の体型改善&腰痛対策に母からinvelというものを薦められました。
よくよく聞いてみると、1ヶ月はき続けた結果、65%ものセルライトが消滅するという臨床結果が出て開発されたブラジルの商品のようです。

確かに、短期間で数キロ体重減&サイズダウンしました。
これにはホント嘘のようでホントの驚きでした。

リンパマッサージなどは時間と費用がかかってしまい、主婦には難しいので、INVELには感謝です。
しっかりしたスパッツで¥39,900。
最初は高いなぁと購入にためらっていましたが、母のを借りて実体験して「これなら!」と思い、現在もほぼ24時間履きっぱなしです!

ネットで安く購入できるところもあるようですが、タグを真似て作った偽物も出回り始めたと聞きました。
私は正規代理店から購入したので、安心でしたが。

是非おすすめです☆

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 うぃ さん 女性 20代

2008/07/10 23:57

ろみぃ〜さん、こんにちは!

ほんとセルライトには困ったもんですよね。

invelですね。スパッツ系はあると重宝しますよね。実体験というのが、良くも悪くも参考になります。(^−^)
さっそく検索してみますね。

よい情報ありがとうございました!

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 SOFIA さん 女性 30代

2010/05/19 22:33

サロンでのセルライト除去は高価だし、少なからず効果があると思っていました。
自分のマッサージではなかなか取れないし、そういう所に行かなきゃだめかなと思っていたのですが、様子みます。

 

No.4 ちゃんえり さん 女性 20代

2010/05/19 22:51

失敗したならなおさら恵比寿の非公開サロンはオススメします!!!
私は今通ってるんですけど1回でしっかり効果が出ます☆
感激しますよw
勧誘は全くしつこくなくもしよかったら体験だけでも効果はわかると思うので無料体験だけでも行ってみたらいいと思います(´∀`)

 

No.5 ゆみ さん 女性 30代

2010/06/20 09:36

あ〜、この内容で「V」のつくサロンってことは、サロンド・○ィーナスですよね〜。。。
私も通ってましたが、途中で解約して、同じ新宿にある別のエステに変えましたよ・・・。

そこはEMSもついてて値段は半額でしたよ。
うぃさんも良いサロンにめぐり合えるといいですね!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
1

 投稿者数
5


SOFIA
さん (1)

ちゃんえり
さん (1)
うぃ
さん(2)
ゆみ
さん(1)
ろみぃ〜
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.