みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > エンダモロジー体験

エンダモロジー体験

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ともこ さん 女性 20代

2008/12/21 12:17

今まで、運動しても食生活を改善しても、なぜか太ももとヒップだけは、サイズがほとんど変わらず、おまけにひどい冷え性でした。

なんとか改善したいと思い、大手のエステティックサロンから、小さなサロン、まで色々と体験しました。(マシンなど売りつけられたこともありました〜…もちろんどれも笑顔で断りましたが)

ハンドも怪しげなマシン?での施術等々体験した中で、最終的にたどり着いたのが“エンダモロジー”でした。

とにかく、世界特許という点と、エステティシャンによるの個人能力の差が出ないという点で、これしかないなと思ったのです。

すでに私は4回ほどやっていて、気になる太ももとヒップの間を集中的にやってもらっていますが、2回目の時点ですでに、母に変わってるね!と言われるほどです。ちなみに、境目のなかった太ももとヒップの間に、境目が出来て+ヒップアップしました。

マシンが肉をつかんでほぐしてくれるのですが、セルライトがあるとボコボコと音がします。その音が小さくなるとセルライトも小さくなっているそうです。

1回のお値段が割とお高めなので、効果を持続するためにも週二回の運動とお風呂でのマッサージはするようにしています。(運動は少ないほうですね)

私が通っているのは、新潟だけで展開しているサロンですが、10万円しか予算がないと最初に伝えたら、その中で出来る限りのプランを組んでくれました。ちなみに、10万円で12回(エンダモロジー40分)です♪

大手サロンよりはお得だと自分では思っていますが…☆

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 たか さん

2010/02/28 00:09

>> ともこ さんへ
突然失礼します。
エンダモロジーで検索してここにきました。
ともこさんが行かれたサロンとは、どちらでしょうか?
私も今エンダモロジーを検討していて、差し支えなければ教えていただけますか?

このトピに関連するトピまとめページ
エンダモロジーの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
2

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ともこ
さん(1)
たか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.