みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > 【体験談求む!】サーモリバース(テノール)の効果は?

【体験談求む!】サーモリバース(テノール)の効果は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トモ さん 女性 30代

2009/05/14 22:32

ヒップから太ももにかけて、目で見えるほどボコボコとセルライトがあって
悩んでいます。セルライトが気になり出してから運動もしているのですが、
体脂肪率や体重は減ってもセルライトだけはずーっと残っています……。

そこで、セルライト除去に効果的と言われる「サーモシェイプ」に興味を持ち、
色々調べて行く内に、その上位機種にあたる「サーモリバース」に辿り着きました。
「体重減少は望まない。とにかくセルライトをなくしたい」というニーズに
合っていて、とっても興味あるのですが、イマイチ電磁波による健康被害
怖くて、もう少し体験談が聞きたいところ。(ネットで調べても、余り体験談が
出てきません。健康被害のことも少ししか見つかりませんでした)

エステで行う「サーモシェイプ」よりも、クリニックでの「サーモリバース」の方が
安い上に断然効果があると聞きましたが、実際にクリニックでやった方いませんか?
ハートリークリニック新宿」で「太もも+ふくらはぎ」が6.4万円(初回3.2万円)
……大体3〜5回の施術が必要とあり、約20万円前後かかりそうです。
でもこれで確実にセルライトがなくなるならやってみたいのですが……。
「サーモリバース」「被害」のキーワードで検索したら、下記のような書き込みも
見つかりました。

>サーモシェイプもサーモリバースも痩せないよ。 しかも、危険。 まともなところはやらない。

>当日は絶対続けるって決めてたんだけど、それからの倦怠感がすごくて悩み中。
>とにかくだるくて眠くて数日間、特に翌日は何も手につかなかった。

サーモシェイプまたはサーモリバースの体験者の方、体験談やおススメのクリニック、
エステなど、何でもいいので是非情報を教えてください!

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 みー さん 女性 20代

2009/05/31 13:00

はじめまして。
私は都内のクリニックでテノールを受けています。
今太もも全体(4箇所)+膝上が3回目、ふくらはぎを1回終えたところです。もともとむくみやすく下半身が気になっているのですが、むくみが改善されたように思います。
すごく気にしている箇所なので、変化に気付きやすいのかもしれません。
私がクリニックで説明を受けたときは、テノールはサーモシェイプの100倍の効果がある(もちろん科学的にです)ということでした。クリニックからしたらサーモシェイプはおもちゃだと言っていました。溶かせる脂肪の層の深さが全く違うそうです。ですので、テノールはセルライト対策以上の効果を期待するものだそうです。セルライト対策はエステでできますので・・・。
また、効果としては、スマートリポ1回とテノール5回がだいたい同じだと考えていいそうです。ただ、スマートリポは体に小さな穴を空けるため麻酔が必要で、アフターケアが必要というリスクがあります。スマートリポの場合は、麻酔を使うために1日に1箇所(太ももでしたら、左右前後のどれかひとつ)しか施術できないそうなので、完了するまでにかかる期間は、総合すればスマートリポとテノールは変わらないと思います。
テノールは脂肪の内側がすごく温められている感じがします。見た目の変化がわかるのは3回目くらいからだと言われましたので、とりあえず頑張って5回受けてみようと思っています。
私が今通っているところも、安くていい先生なので、おすすめです。

今の気持ち  嬉しい

No.2 トモ さん 女性 30代

2009/06/01 01:33

みー様、書き込みありがとうございました!
テノールについては本当に体験談が少ないので、
ものすごく参考になりました。ありがとうございます。

みー様は今3回目終了なのですね。
そろそろ見た目の変化も現われて来た頃でしょうか?
私は見た目のボコボコさえ治れば、細くなることまでは
期待していないのですが、みー様のテノール5回目終了時の
成果コメントを是非お伺いしたいです!
お暇な時で全然構いませんので、気が向いたときに経過を
教えていただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

今の気持ち  嬉しい

No.3 マサオ さん 女性 20代

2009/06/24 06:51

こんにちは。
本当にまだまだ情報が少ないですよね。
私は脂肪吸引をして、アフターケアとしてサーモリバースサーマルシェイプテノール?)を受けています。
定価でいえば一箇所3万円。私の通ってるところは2箇所目以降は半額です。3箇所やっているので1度に6万円の出費が痛いです。しかも5回程度通わなくてはならないとなると30万円ですからね。
でも、吸引後とても浮腫みと硬縮が辛く足を曲げることもできなかったのですが、一度でもやるとかなり楽になりすっかりハマりました。
私の場合はとにかく代謝があがり、施術中でもトイレに行かなくてはならないほどです。
初回なんて90分の間に1度、終わってから1度、夜までに5回トイレに行きましたw水分も多めに摂取してましたが、すごかったです。そして結構寒い日だったのに足先が朝までずーっとポカポカしてて気持ちよかったです。(看護師さんによると私はとくに効いたタイプみたいですが)
脂肪吸引後は皮膚のたるみもあるし、セルライトを完全には除去できないのでキレイに仕上げるためにも必要だと思ってます。参考になればいいのですが。。。

今の気持ち  嬉しい

No.4 うっちゃん さん 女性 30代

2009/11/07 01:12

はじめまして。
テノールはフェイスなら3〜4回、ボディなら2週間に1回の施術で6〜10回で効果でてきますよ。
私は電磁波・・・倦怠感、感じたことないですけど・・人にもよるのかもしれません。
料金が良心的なところでお勧めは「原宿スキンクリニック」をお勧めしますよ。
スタッフさんも気さくで通いやすかったです。

No.5 なっぱ さん 女性 40代

2010/01/06 13:06

私のオススメは吉祥寺の小谷クリニックです。
私はフェイシャルで行ってますが、ボディで通われてる方も多いそうです。
あててはマッサージで流す、流してはあてるを繰り返しがっつり2時間かけてくれますので得した気分になれます。

No.6 はな さん 女性 30代

2011/01/22 22:20

原宿スキンクリニック」さんオススメできません。
こちらのトピ見て行きましたが、今まで行ったクリニックのなかで一番仕上がりが酷く、すぐに直してもらいに行きました。

テノール掛け直してもらったクリニックでは、ところどころ肌質が違いますよ…指摘されましたが、本当にその通りで、自分で触って口元とほっぺと全く肌質が違うんです!

これは、きちんとマッサージしないでかけているからの可能性が高いそうです。

使用方法あってるのかな?と思うくらいの仕上がりで、脂肪吸引した後くらいのぼこぼこの肌になってしまって、元に戻すのにかえって時間がかかりそうです。

テノールも病院選び、すごく大切なんだと痛感しました。
安いだけじゃだめです。

病院は院長先生だけ研修を受ければOKというところもあるらしく、評判の良い病院に電話して、きちんと実績のある方にかけてもらうことをお勧めします。

No.7 ももぴー さん 女性 30代

2013/05/25 22:50

サーモリバーステノール)を受けようか考えたことがありますが、それよりも格安だったエンダモロジーを10回受けました。セルライトがつきやすいところは痛いだけでした。でも回数を重ねるにあたって徐々に痛さも取れてきたような気はしましたね。でもやはり熱は必要で、温めた後にやると効果があるとエステの方も言っていましたが、続けていかないと効果がないものなのだと分かりました。無駄にお金をかけ続けるよりも効果があるものをやった方が無駄じゃないと思います。クリニックによって価格の差はあるのは仕方ないです。ただ、美容皮膚科での効果は、同じ機械を使ってやっても個人差があるということなので、確実にとか絶対というのはやってみないと分からないところもあり、難しいところですよね

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
テノールの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ
サーモシェイプの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
81

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

トモ
さん(2)
はな
さん(1)
マサオ
さん(1)
なっぱ
さん(1)
ももぴー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.