みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > メソセラピー

メソセラピー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみ さん 女性

2009/11/24 14:45

メソセラピーに興味を持っていて、今週の金曜日にカウンセリングの予約をしました。
でもやっぱり不安で…
箇所が顔なのでなおさら…
そこで、経験された方に感想など教えていただければなぁと書き込みしました。
腫れは2〜3日で治まるんでしょうか?
月曜から仕事だからばれたくないし…^^;
痛みも個人差はあると思うんですけど、どの程度のものなのか教えていただきたいです。
あと、脂肪がなくなると皮膚がたるんだりするんじゃないかと思ったんですがどうなんでしょうか…?
よろしくお願いします!

今の気持ち  はてな

全13件中 11-13件 を表示

No.4 ラピピ さん 女性 30代

2010/01/01 19:33

メソ 6日目で、ほぼ 腫れは
引きました。
個人差があるようなのですが、
私の場合は 6日でした。

たぷたぷのほっぺになったので、
心配でしたが、
とりあえずホッとしています。

しかし、今の段階では 頬が
やせたわけではないので、
効果は、一ヵ月後!

また、効果のほどを ご報告しますね!

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 まいまい さん 女性 20代

2010/01/14 15:49

初顔メソ4日目です。
最初は口にコップ一杯の水を口に含んだような顔になりました。
今は若干治まったのか、このパンパンの顔に見慣れたのかよく分からない状況です。
とにかく4日ではまだ腫れが引きません。現在仕事をしてないので人に会う事が無いのが救いでしたが実家暮らしの為、家族にバレないようにホテル暮らししてます。
施術前のカウンセリングで腫れは4〜5日だと聞いていたのですがあまりに腫れたので再度施術後に病院に電話して聞いたところ、最低2週間は腫れますと言われ・・・。
効果は数ヶ月かかるとは聞いてましたが、晴れに関しては前と後では言ってる事が違ったのでかなりショックを受けてます。
結局、施術代とホテル代でかなりの金額になってます。
あと3日で1週間経つのでもう少し様子を見て我慢します。

今の気持ち  泣き

 

No.6 泯泯 さん 女性 20代

2010/03/09 10:59

丁度四日前のこの時間に顔メソセラピーをしてきました。片手の平一枚分を左右各一本て二本です。腫れは二、三日目がピークで、見た目は輪郭が真四角になり瞼までポンポンに腫れて私と分からない位でした。(元はすっきりめの卵形です。)私の先生は溶けだした脂肪を早く排出するので当日から風呂でマッサージして良いと言われたので一日二回程お湯に浸かりながら痛む所を中心にしこりを解すマッサージをし顔がほてると冷たいタオルをあてて血行促進を促しました。結果まだ若干痺れと腫れは残りますが今日でほぼ通常の状態に戻りました。普段より少しむくんだ位で友人も気付かない程度に感じます。もし分からない事があればご質問下さい。

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 こりん さん 女性 30代

2012/08/26 22:12

2年以上更新していませんが、お仲間がいればと思い書かせて頂きます。
メソセラピーを今週決行します。
だいぶ腫れる様ですが、アンパンマン頬肉がなくなればと思い決めました。
宜しくお願い致します。

 

No.9 顔ぽってり さん

2014/04/18 18:15

顔メソ3回目。
腫れは毎回10日で完全消失。
皆さんのおっしゃる通り
4日はマスクが必要ですね!
自分の顔見て笑ってしまう位
腫れるので…

今の気持ち  泣き

 

No.10 m さん

2014/04/29 02:11

»No.9へのレス

こんにちは!
3回目でどれくらい効果が出ましたか?

 

No.11 トキオ さん 男性 40代

2014/08/20 07:19

 昨日午前にメソシェイプを注射しました。両頬と顎下。注射の痛みはつ良くなかったですが、直後に歯茎の痛みを感じました。

 腫れですが、打った直後から腫れ始め、二日目の朝でパンパンです。提灯ふぐ?顔が資格とおっしゃっている人の意味が分かりました。丸みだけでなく、顔が長方形になるくらい腫れます。明日くらいまでは変わらない気がします。4日目からどう引いてくるか・・・。今回が一回目なので、次以降は1回目を参考に事後予想できますが。
家の中でもマスクしています。

 

No.12 みゆき さん 女性 40代

2014/12/20 23:26

メソ三回目終わりました。イッカイメ、二回目はほぼ一週間で腫れは治まりましたが三回目はたくさん撃たれたような気がしましたが、やはり、二週間目でやっとはれが9割引いてマスクを外せるかな?という感じです。まだ熱を持ち赤みも少しあります。でも、確実について一日ずつ変化があるので5日あれば人に気づかれないかなあと思います。マッサージを痛くても頑張らないと塊になりますね。

今の気持ち  泣き

 

No.13 みゆき さん 女性 40代

2014/12/20 23:30

追伸
左の口が麻痺したような感じで左のくちびるが横に動きません。腫れがひけば治るのか、それとももしかしたら後遺症なのか不安です。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
メソセラピーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
52

 注目中
1

 投稿者数
10


泯泯
さん (1)
ラピピ
さん(3)
みゆき
さん(2)
こりん
さん(1)
なみ
さん(1)
m
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.